エネルギーグッズの使い方 [波動]

冬空のオーロラ.jpg

Gさん/40代・女性

Hさんは、長年ひどい肩こりで悩んでいましたが、《コンクソルファー》と《スピリトロニクス》で改善したと、大変喜んでいらっしゃいます。以下でその喜びのお便りを紹介します。
【私は35年も前からひどい肩こりでした。スポーツは柔道、剣道、空手、ボクシング、また仕事も運送会社、土方など渡り歩いて、体に相当負担をかけていたからだと思います。指圧、あんま、鍼、マッサージなど、あらゆる治療家を訪ねました。しかし、どれも1週間から10日ぐらいは効いているのですが、また元に戻ってしまい、そんなことの連続でした。
昨年本屋で『神か? 波動か?』という棟方先生の出された本に出会って、目の前が開ける思いがしました。これは本物に違いないと、さっそく先生にお会いし、コンクソルファーとスピリトロニクスを買い求め、改善をはじめたのです。そして、1日にたったの3分くらいを1~2ヶ月、毎日続けていましたところ、何と今までカチンカチンだった肩こりが嘘のようになくなってしまったのです。それ以来、肩こりで悩まされることはまったくありません。私が35年も肩こりで苦しんでいたのは、あれは一体何だったのでしょう】
Hさんは今後、コンクソルファーとスピリトロニクスをもっと色々なことに活用したいとおっしゃっています。

コンクソルファーについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28193272&comm_id=2399276

スピリトロニクスについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31963440&comm_id=2399276

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。