7年間死ぬしかラクになる道はないと考えていました!一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆ 05/13 [波動]

05_13_01.jpg

本日、YouTubeによるライブストリーミングにて21:00より
一斉遠隔ヒーリングを行います。昨晩は13人の方にご参加
いただきました。心にあらずとて万願の玉寿添う尊さの儀
「玉置神殿-玉儀」のエネルギーを流しました後、
みなさんの個別のヒーリングを行いました。その後、
ブログにも書きました地獄に落ちる魂の基準についての話と
個人的なことですが、過去にヘア・モデルをやっていた頃の
経験談などを話しました。今日は、キリストの上の上の上の
パワー「ヌムフツンヌ」のエネルギーを流します。

ご視聴様から「先生に言われた様に、ここまできたら、
焦らず落ち着いて、良くなる事を想像して待ちます。先日、
自死のお話をしていただきましたね、暗い話しとおっしゃって
ましたが、最近まで、死ぬしか、楽になる道はないと7年間
考えていました。最近もさほど、考えが変わったとは
思っていませんが、先生に来年…というおはなしを
していただきましたので、もう少しだけ待ってみようかな?
とも思いました。具合悪くなった時旦那がたまたま
お休みで、うちにいました。そして救急車を呼んだので
多分助かったのだと思います。なので最近まであまりの
辛さに、なんで助けた?こんな体になるなら助てほしく
なかったと、毎日旦那を責めています。そろそろ責めるのは
やめてあげようと思ってはいるのですが…八つ当たりしても
何も変わらない事も分かってはいるのですが…」と実に
リアルで率直なご感想をいただきました。苦しい状況でも
希望を持って生きていれば、必ず光が見えてきますので、
過去を振り返らずに先だけをみてのんきな感じで暮らして
いきましょうとアドバイスさせていただきました。このような
視聴様がいるからヒーラーは生かされていると思っております。
互いに必要としている関係です。ともに頑張ってまいりましょう。

05_13_02.jpg

☆開運☆ 一斉遠隔ヒーリング・ライブ by たまがわ じゅんやのリンク
https://youtu.be/ry7EizrwVGk

5月13日 21時スタート 予定30分間 一斉遠隔ヒーリング
癒されたい方、お悩み抱えている方、ヒーリングを受けたくても
経済的な事情で受けられない方、面白そうなので見物してみたい方の
ご参加お待ちしております。参加された方は、どしどしチャットで
コメントください。よろしくお願いします。

新しい参加者の方のためにLINEのQRコードをアップしておきます。
LINE_QRコード.jpg

時のご来光堂  http://tokino.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。