アカシックレコード : 動物は人間をどのように認識しているのか? [波動]

癒木棒05.jpg

今日は、ペットのワンちゃんが癒される動画をYouTubeにアップしました。
短い動画ですが、きっと癒されると思いますのでよろしければご覧ください。



もちろん動物にもオーラはありまして、常に自然体の動物であるがゆえに、
波動グッズでオーラを癒されることにも敏感に反応いたします。
癒木棒でさすられると気持ちよくて、目がどこか遠くを見つめています。

さて、動物は人間のことをどう思っているのでしょうか?気になる人も
多いと思いますので、アカシックレコードで考察してまいりましょう。
追記として、宇宙から観たペットと人間の上下関係にも記しておきます。

2001.09.15・拙問天答から
問「動物は人間をどう認識しているのか?」
答「動物としてみている。一部動物たちは、いやな波動を出している
  動物であると感じているものもいる」

2000.11.14・拙問天答から
問「ペットは人間に飼われるべきものとして存在しているのか?」
答「実際にはペットのほうが上位であり、人間がペットに飼われているのだ」

なるほど、ペット動画の人気の秘密はこのあたりにありそうですね!

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。