今日の運勢 05月14日-2013 [波動]

今日のあなたの運勢は…☆☆☆☆★  星4つです  (あともう少しなくらいが一番よい)

本日のラッキーカラー
[ 黄緑 ]

唱えると世の中が変わる波動言霊(マントラ)
公開は終了しました (唱えるだけでパワーがでる言葉です)

今日の金言 『一匹の迷い蟻が世の中を変える』
蟻.png
蟻の世界ってとても不思議ですよね!僕は子供のころ、よく蟻を何時間もしゃがみ込みながら、
観察していたことがありました。今思うと、当時は蟻に夢中でした。

ある日、実験をしたことがありました。砂糖の山を蟻の巣から少し離れた距離に置きました。
そうしますと、最初にその餌(砂糖)を発見したのは、行儀よく行列を作って他の餌を運んでいる蟻ではなく、
フラフラしてるような迷い蟻が偶然それを発見しました。そして、その手柄を巣に報告しに帰りました。
それからしばらくした後、巣からぞろぞろと蟻が現れて、一匹の迷い蟻が放った匂いを頼りに、
数多くの働きアリがその砂糖の山に群がり、また行儀よく行列を作り、巣に持ち帰ったのでした。

棟方興起先生を筆頭とする僕ら波動の開拓者は、今ようやく認められはじめた「異端分野」とされていた
未踏の科学分野である波動によって、これこそ行きづまりつつある唯物科学を超え、
世の多くの科学者や技術者、宗教家よりも一足お先に宇宙の真理を発見してしまいました。
今後、蟻の行列ができるように、この真理の発見は注目されていくことと思っております。

イタズラ漢字レッスン集の答え(レベル1)
光我天神道_COLOR.jpg

漢字レッスン集・レベル1にご回答いただきありがとうございました。4名の方が正解されました!
正解者のお名前は、ねこっち(=゚-゚)ノさん、-ётsц-さん、ろこさん、元気オレンジ∞ラップさん

レベル1正解は 『 光我天神道 』

さぁ、レベル2・レベル3の回答もお待ちしております!まだ、正解者は出ていない様子です。
解読は難しいですが頑張ってみてください![ぴかぴか(新しい)]

動画のご紹介  『金宝の御』~金運&仕事運UPする動画~


http://www.youtube.com/watch?v=H8sj8PVKeCw
(YouTubeですので、スマホからも見ることができます)

金法の御_s.jpg

この『金宝の御』の絵図(画:棟方興起)を一枚五千円で販売しております。
ご購入は『 イエマリージュ 』まで 
iemari-ju.jpg
http://mixi.at/a3t1wWm

波動測定器を購入するなら『時のご来光堂』
title_angel.jpg
http://tokinogoraikoudou.net/

お知らせ  一斉遠隔ヒーリング募集!!
遠隔ヒーリング03_RED.jpg
本日(5月14日火曜日) 夜21:00~ 50分間
波動による一斉遠隔ヒーリングを行います。

《ヒーリング内容》
病気、霊障の浄化、因縁の浄化、悪影響除去の
マイナス面浄化のヒーリングを行います。
ご希望の方はこちらにコメントを入れてください。
http://mixi.at/a8inIjs

緊急災害時のための波動言霊(マントラ)
『Z-409(ゼットヨンゼロキュー)様、寿美(じゅび)をお与えください。[ぴかぴか(新しい)]
この波動言霊(マントラ)は、日本語で構いません。  (唱えるだけでパワーがでる言葉です)宇宙からの愛のパイプ『シーダ』03.jpg
上の絵図『シーダ』を見ながら、3回唱えてください。

恋愛相談のスペシャリスト フューチャークリエイター Mirai
Mirai (2).JPG
http://www.anjupa-mi.com/

観ているだけで波動が調整されて、運気がよくなる動画

http://youtu.be/v1SfjfWlKVw
(YouTubeですので、スマホからも見ることができます)

絵 : 棟方興起先生
音楽 : パティオ・イカウイイ

『世開示図』の秘密については、こちらの書籍に詳しく書かれています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25829103&comm_id=2399276

▽メタモル出版の既刊書案内 「まえがき&目次」
http://www.metamor.co.jp/maegaki/hannyashigyo.htm

▽書籍の購入はネットからもできます。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=30&v=2&oid=000&f=A&nitem=&g=0&p=0&sitem=%C5%EF%CA%FD%B6%BD%B5%AF


未来波動が般若心経の封印を解く

未来波動が般若心経の封印を解く

  • 作者: 棟方 興起
  • 出版社/メーカー: メタモル出版
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本



このブログ気に入っていただけた方は、ここをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


タグ:波動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。