今日の運勢 04月01日-2013 [波動]

今日のあなたの運勢は…★★★★  星1つです  (最低なときこそが一番よい)

本日のラッキーカラー
[ 濃紺 ]

心が浄化される波動言霊(マントラ)
公開は終了しました (唱えるだけでパワーがでる言葉です)

今日の金言 『 スピリチュアルより汗をかけ 』

いまは、スピリチャルブームで特に女性を中心に占い・ヒーリングなどとても関心が高くなってますが、
スピリチャルとは精神・魂を意味することですから、数回パワースポットを訪れたから人生が変わるとか、
高価なスピリチュアルストーンを購入したから、それでバラ色の人生が手に入るわけではありません。
たしかに、それで波動は一時的に上がるかもしれませんが、その後の生き方も変えなければすぐに元通りです。
ですので、真にスピリチュアルを目指すのであれば、プロを目指していただきたいと思います。
もし、プロは無理と思われる方は、安易にスピリチュアルに頼るのではなく、スポーツジムや習い事に通って
身体を一生懸命動かしてほしいと思います。汗をかくようなことをしたほうが、精神的には良いですし、
よっぽどスピリチュアルの向上になると思います。

僕の生い立ちは、生まれが東京でして、祖父が都内に数箇所ある火葬場の経営をしておりましたので、
小さい頃の遊び場が家の目の前にあった火葬場とその周辺に数多くあったお寺とお墓でした。
そのような環境で暮らしていましたので、おそらく霊障もかなりあったのでしょう、
小さいころから家族に起こるトラブルは絶えませんでした。
親戚が自殺したり、父親が目の前で殺されかけたり、両親が離婚したりとショックな事件が続きました。
そのように、精神的にはとても重いカルマを背負っていましたので、社会に出た時に、
人を救うようなこと、癒していくようなことをしなければ、とてもまともに生活できないほど苦しい思いをしました。
今は、波動を実践して多くの人に頼っていただけるようになりましたので幸せになりましたが、
普通に汗をかく仕事をして暮らせていけるでしたら、そちらのほうが幸せなのだろうなと思うのです。

神か波動か.jpg
~ 波動本のご紹介 ~
『神か?波動か?』  棟方興起著
~その一歩があなたの運命を大きく変える~

波動というと「宇宙」をイメージされる方も多いと思われますが、
今回出版に当たって著者である棟方興起先生は、
「初心に戻って、人々の悩み解決をメインテーマにしたかった」とおっしゃってました。
書籍のデザインもアカデミック(学問的)な感じになっております。
それでも、不思議なこと満載の内容となっておりますが・・・
2007年刊。発行記念サービス測定申込書付き。





時のご来光堂のホームページで無料エンジェル占い
title_angel.jpg
http://tokinogoraikoudou.net/

[NEW]お知らせです
iemari-ju.jpg
波動によるスピリチュアルユニットです。心強いあなたの味方になること間違いなしです。
『イエマリージュ』ホームページhttp://mixi.at/a3t1wWm

お知らせ  一斉遠隔ヒーリング募集!!
遠隔ヒーリング03.jpg
本日(4月1日 日曜日) 夜21:00~ 50分間
波動による一斉遠隔ヒーリングを行います。

《ヒーリング内容》
(本日も、またアンケート結果で投票が一番多かった)
開運・オーラ・チャクラの浄化・心のバランス・過去・カルマの浄化の
ヒーリングを行います。
ご希望の方はこちらにコメントを入れてください。
http://mixi.at/a6tkrlE
ご要望アンケートの項目をまた増やしましたので、
一度投票いただいた方も再投票をお願いいたします。
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=146302&module_id=1685887

宇宙の奇跡と愛を体感する波動言霊(マントラ)
『Z-409(ゼットヨンゼロキュー)様、宇宙の無条件の愛をお与えください[ぴかぴか(新しい)]
この波動言霊(マントラ)は、日本語で構いません。
宇宙からの愛のパイプ『シーダ』03.jpg
上の絵図『シーダ』を見ながら、3回唱えてください。
遠い果ての宇宙から愛の波動がバイブレーションとして瞬時に伝わってくることでしょう。
もしかしたら奇跡のような出来事が起こるかもしれませんね!

緊急災害時のための波動言霊(マントラ)
『Z-409(ゼットヨンゼロキュー)様、寿美(じゅび)をお与えください。[ぴかぴか(新しい)]
この波動言霊(マントラ)は、日本語で構いません。  (唱えるだけでパワーがでる言葉です)

恋愛相談のスペシャリスト フューチャークリエイター Mirai
Mirai (2).JPG
http://www.anjupa-mi.com/

観ているだけで波動が調整されて、運気がよくなる動画

http://youtu.be/v1SfjfWlKVw
(Youtubeですので、スマホからも見ることができます。)

絵 : 棟方興起先生
音楽 : パティオ・イカウイイ

『世開示図』の秘密については、こちらの書籍に詳しく書かれています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25829103&comm_id=2399276

▽メタモル出版の既刊書案内 「まえがき&目次」
http://www.metamor.co.jp/maegaki/hannyashigyo.htm

▽書籍の購入はネットからもできます。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=30&v=2&oid=000&f=A&nitem=&g=0&p=0&sitem=%C5%EF%CA%FD%B6%BD%B5%AF

このブログ気に入っていただけた方は、ここをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


タグ:波動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。