5次元的思考のススメ [波動]

スピリチュアル波動では、すでに5次元の世界に入ってきていることが確認されています。
5次元の世界とは、心の世界。物欲を捨てて、心を磨くことを第一に考える世の中のことです。
今、世の中が行き詰まってきていると巷では騒がれていますが、
5次元的思考を持てば、新しい世界への扉は開かれていくのです。

b.jpg
(「新しい世界への鍵」:仕事運の波動パワーシール)



僕は、物理学はまったくの素人なのですが、どうしても物理学を専攻してきた
理数系の頭を持った人と波動の話をしても噛み合わないことが多く、
いままで歯がゆい思いをしてきました。
それが、最近物理学の分野でもオカルト(“隠された”という意味)と呼ばれてきた世界に
一歩踏み込んで研究している人も増えてきているそうですね!
ここで紹介しますリサ・ランドール女史も5次元の世界を提唱し、その解明を試みる
先鋭的存在だそうです。
ぜひ、アインシュタインの時空の世界(3次元・4次元)を超えて、
物理学、そして科学全般が5次元的思考を持って進んでいってほしいと祈念いたします。

【リサ・ランドール】五次元の世界part1


【リサ・ランドール】五次元の世界part2



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。