第3回目の射撃練習 [狩猟]

昨日(8/28)、富士市にある岩本山射撃練習所に行ってきました。

012.JPG

射撃練習は、免許を取る際の教習射撃を含めて3回目!!
まだまだ超初心者ですので、アメリカンスタイルのストレートを選びました。

クレーを出してくれるのは、スタッフの佐野さん。
013.JPG

前回3月の時には、銃身が絞りのないものを使用したため、全然当たらず、
1回目 命中1発/25発中
2回目 命中2発/25発中
という、さんざんな結果だったのですが・・・

今回は、銃身に絞りのあるものを持っていったため、結構当たりました。
014.JPG

1回目 命中9発/25発中
2回目 命中15発/25発中
3回目 命中16発/25発中

まぁまぁのできに、やればできるじゃん!と自信を持って帰ってきました。

次回は、クレーのトラップという、少し難しいコースに挑戦してみたいと思います。

IMG_1089.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。