罠の保険に加入しました [狩猟]

今日は、有害鳥獣駆除の許可を取るには、罠の賠償責任保険に
加入していることが条件となるため、近所にある保険屋に行って、保険に加入してきました。

CD306.jpg

罠の保険は三井住友海上が行っていて、1年間5千円の掛金で、
人に対する賠償が対人1事故につき5億円まで、
対人1名と対物(1事故)に対する保障は、3億円までとなっています。

どうか事故が起きませんように!![ぴかぴか(新しい)]
陰陽改善チャートもしっかり行っているねずみうさぎです。

罠保険ってそうなってるんだっ!と思う方は、ここをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

代官山 美容室

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by 代官山 美容室 (2011-03-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。