小型ナイフ [狩猟]

IMG_1051.JPG
解体用の狩猟小型ナイフです。人からいただいたものなのでブランドはわかりませんがBuckかな??
ガットフックが付いていて、皮はぎに便利です。
Marblesのナイフも以前持ってましたが、解体現場に置き忘れて失くしてしまいました。
いまだに自分で捕った獲物はゼロですが、解体をした鹿・いのししはこの1年間で10頭ほどになります。
そのうち、子猪1頭は一人で全部解体しました。4時間くらいかかりました。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。