波動エネルギー伝授 『オーラが観えるようになる伝授』 ☆伝授冊子付き☆送料込 [波動]

Web キャプチャ_28-2-2022_213832_tokinogo.base.shop.jpeg

波動言霊(マントラ)を唱えるだけ 『オーラが観えるようになる伝授』

☆★☆ 商品詳細 ☆★☆

波動エネルギー伝授

特別な修行を積まなくても波動言霊(マントラ)を唱えるだけであなたにもオーラが観えるようになります。


◆  オーラの色の考察  ◆

1.赤色のイメージは、火や血などの色から、情熱的、エネルギッシュ、生命力、危険を表すなど連想される方は多いのではないでしょうか?

オーラの赤の色の特徴でも、色のイメージと同様に、情熱、行動力、エネルギッシュ、リーダーシップ、積極性、強い自信の精神性を表します。
その他に、攻撃的、強情、ナルシスト、独断的、自己顕示欲、支配欲といったネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、さらに、オーラの赤の色の持つ意味として、霊的現象、のぼせて興奮状態、強引さ、狡猾さなどがあげられます。

赤色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、青色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

2.オレンジ色は、赤色と黄色の中間色で太陽や柑橘類、ビタミンなどをイメージされる方も多いのではないでしょうか?
オレンジ色は、暖色系で皆から好かれる色と言われて、喜びや幸福感、親しみ、元気、生命、明るさといったポジティブな印象の反面、気まぐれ、責任感に欠ける、目立ちたがりといったマイナス的な印象も少しあります。

オーラのオレンジの色の特徴でも、色のイメージと同様に、底抜けな明るさ、好奇心、クリエイティブ、活動的、社交的、華やかさの精神性を表します。その他に、焦燥感、イライラ、辛抱強くない、気分屋、自己顕示欲といったネガティブな面の精神性も表します。
アカシックレコードによると、さらに、オーラのオレンジの色の持つ意味として、すべての始まり、よどみ、霊的現象、動物霊の憑依、龍神の悪さなどがあげられます。

オレンジ色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、青色のオーラを持った人と緑色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

3.黄色は、正午近くの太陽の色で、幸福や希望、愉快などポジティブなイメージをされる方も多いのではないでしょうか?黄色は、喜びや幸福感、明るさ、楽しさ、未来、希望、輝きといったポジティブな印象の反面、注意(信号)、甘え、わがままといった
マイナス的な印象もあります。風水では西に黄色が金運アップとされております。そういえば昔、「幸せの黄色いハンカチ」という映画がありましたし、戦隊モノの黄色(キレンジャー)は根が明るく、カレーばかり食べてるキャラでした。

オーラの黄色の特徴でも、色のイメージと同様に、底抜けな明るさ、ユーモアがある、陽気、好奇心旺盛、コミュニケーション能力の高さなどの精神性を表します。その他に、自己中心的、わがまま、嫉妬、警戒心、依存心といったネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、さらに、オーラの黄色の持つ意味として、精神的なイライラ、よせつけない、反発などがあげられます。

黄色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、緑色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

4.薄い緑色は、森林や植物の自然色で、安らぎ、癒し、成長、新鮮、リラックス、生命力などポジティブなイメージがあります。
薄い緑色は、安心感や若々しさ、リフレッシュ、優しさといったポジティブな印象の反面、弱さ、頼りなさ、迷いなどといったマイナスな印象もあります。

オーラの薄い緑色の特徴でも、色のイメージと同様に、調和、バランス、忍耐強さ、協調性、平和的、自然環境との融合、知的さ、相談されやすいなどの精神性を表します。その他に、意志の弱さ、優柔不断、八方美人、臆病、内向的といったネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、さらに、オーラの薄い緑色の持つ意味として、霊的な悪さ、始まり、落ち着き、安定などがあげられます。

薄い緑色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、白色のオーラを持った人もしくは銀色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

5.水色は、その名の通り澄んだ水の色で、シアン、空色、明るい青と呼ばれることもあります。希望、解放感、繊細、きらめき、夏っぽさなどポジティブなイメージがあります。水色には、すがすがしさや瑞々しさ、クール、オープンマインド・自然といったポジティブな印象の反面、現実逃避、虚しさ、喪失感などといったマイナスな印象もあります。

オーラの水色の特徴でも、色のイメージと同様に、優しさ、繊細さ、冷静、素直、爽やかさ、サービス精神旺盛、スタイリッシュ、自立、自然体などの精神性を表します。その他に、気分にムラがある、感情の起伏が大きい、内向的、いじけ、染まりやすいといった
ネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、さらに、オーラの水色の持つ意味として、癒される、安定、受容(受け入れる)などがあげられます。

水色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、オレンジ色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

6.濃い青色は、宇宙や海、空など広大な自然色で寒色の仲間であります。男性的、知性、開放感、涼しさ、鎮静などポジティブなイメージがあります。濃い青色には、信頼、誠実、安息、冷静といったポジティブな印象の反面、憂鬱、不安、冷たさ、悲しみ、寂しさなどといったマイナスな印象もあります。

オーラの濃い青色の特徴でも、色のイメージと同様に、落ち着きがある、戦略的、ストイック、プライドが高い、霊力がある、集中力があるなどの精神性を表します。その他に、冷酷さ、個人主義、内向的、独善的、陰気、強情といったネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、さらに、オーラの濃い青色の持つ意味として、次のステップへ行く、強引、オカルト的などがあげられます。

濃い青色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、黄色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

7.紫色は、青色と赤色が混ざり合う中間色で相反するエネルギーのぶつかり合う色でもあり、幻想的、繊細、高級感、神秘、鎮静などポジティブなイメージがあります。紫色には、高貴、成熟、感性、上品といったポジティブな印象の反面、葛藤、不安、二面性、不吉、孤独などといったマイナスな印象もあります。

オーラの紫色の特徴でも、色のイメージと同様に、洞察力がある、鋭敏、高いカリスマ性、芸術性がある、霊的な高さ、スピリチュアル的などの精神性を表します。その他に、奇抜、妄信的、胡散臭い、二重人格、偏屈、孤立といったネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、さらに、オーラの紫色の持つ意味として、神仏関係、個性的、こだわりなどがあげられます。

紫色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、金色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

8.白色は、光を反射する最も明るい色であり無彩色の仲間で、純粋、清潔、浄化、信頼、神性、安全性などポジティブなイメージがあります。白色には、清廉潔白、公平、無垢、誠実といったポジティブな印象の反面、警戒心、弱さ、降伏、空虚さ、味気なさ、軽い感じ、汚れやすいなどといったマイナスな印象もあります。

オーラの白色の特徴ですが、聖者や神のオーラとも呼ばれていて色のイメージと同様に、誠実、聡明、清純、崇高、素直、精神性の高さなどの精神性を表します。その他に、完璧主義者、デリケート、愚直、緊張感、虚脱感、面白みのなさといったネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、さらに、オーラの白色の持つ意味として、何も考えていない、淀みなどがあげられます。

白色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、赤色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

9.黒色は、光を反射せず、すべての色を吸収する色であり無彩色の仲間で、闇、夜をイメージさせます。黒色には、強さ、権威、重み、玄人、高級感、神秘的といったポジティブな印象の反面、死、不吉、恐怖、不安、不正、不気味、暗さ、汚い感じなどといったマイナスな印象もあります。

オーラの黒色の特徴ですが、色のイメージと同様に、カリスマ性がある、礼儀正しい、義理人情に厚い、卓越している、意思が固いなどの精神性を表します。その他に、我が強い、ニヒル、頑固、嫉妬、非情、絶望といったネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、オーラの黒色の持つ意味として、全体の場合は死、ポイントで出ている場合は、その部分・箇所に問題があることを示しています。オーラの黒色については、生死に関わる重要な色なので、詳しく説明いたしますが、全体的に黒いオーラで覆われている場合は、死相と呼ばれていて、近日中に突然死を迎える可能性を知らせる場合がありますので鑑定する側は十分に注意が必要です。また、部分的にポイントで黒いオーラが出ていれば、病気の箇所を知らせていることがありますので、その部分の黒いオーラを取り除く手段について、日頃からの研鑽が必要となります。

黒色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、金色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

10.銀色は、灰色に似た色で質感や光沢も含めた金属色であり魔除けなどの効力があるとされ、金属、月の輝きをイメージさせます。銀色には、都会的、未来感、知性、洗練、特別感、殺菌効果といったポジティブな印象の反面、厳冬、冷たさ、無機質、2等級、影といったマイナスな印象もあります。

オーラの銀色の特徴ですが、色のイメージと同様に、霊力がある、上品、高潔、本物志向、本質を見抜く力がある、信念が強いなどの精神性を表します。その他に、自閉気味、トップに立てない、堅物、変わり者といったネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、オーラの銀色の持つ意味として、宇宙的、神仏的と精神性の優れた高さを表す一方で、逆転現象で動物霊の影響が出ている場合があります。

銀色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、赤色のオーラを持った人と金色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

11.金色は、オレンジ色に似た色で質感や光沢も含めた金属色であり価値ある物の象徴とされ、貴金属、光の輝きをイメージさせます。
金色には、豊かさ、高級感、成功、希少さ、豪華絢爛、長期休暇、頂点といったポジティブな印象の反面、成金、安っぽさ、派手、傲慢、といったマイナスな印象もあります。

オーラの金色の特徴ですが、色のイメージと同様に、神秘性、カリスマ、高貴、威厳がある、指導的立場、リーダー格などの精神性を表します。その他に、個人主義、結果主義、ブランド志向、成り上がり、強情といったネガティブな面の精神性も表します。

アカシックレコードによると、オーラの金色の持つ意味として、良い発展、神仏の良さと精神性の優れた高さを表します。

金色のオーラを身に纏う人のマイナス面を抑え、バランスを整える場合には、黒色のオーラを持った人とのご縁をつけるとよいようです。

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:普通郵便

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動 
http://www.spirit-hadou.net/ 

販売元:時のご来光堂 
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087 

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ストーカーの性的エネルギーは異常に強かった [波動]

鏡成霊2.jpg

R・Uさん/(女性)

R・Uさんの相談は、ストーカーに付きまとわれて困っているというものでした。
ある日、会社帰りに、何となく背中に視線を感じて振り向くと、男がジーッとこちらを見ているというものです。それからというもの、会社の行き帰りはもちろん、近所のコンビニで買い物をしているときも、休みの日に友達と一緒にどこかに遊びに行くときも、その男が一定の距離を置いて、見ているのだそうです。
今は、ただ見ているだけだけど、そのうち何が起こるかわからない・・・。身の危険を感じたR・Uさんは、
「ストーカー行為を止めさせてほしい」
と、電話をかけてきたのです。
調べてみると、そのストーカーも、やはり色情因縁のようなものをもっていました。それから、性的エネルギーが異常なまでに強いことも分かりました。それで、その性的エネルギーをまず下げて正常にし、色情因縁を取り除きました。
一方、相談者のR・Uさんを波動測定で調べますと、被害や災難に遭いやすいものを持っていたので、それを改善しました。
これで一件落着。件のストーカーは、それを境に、彼女の前に二度と姿を現すことはありませんでした。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

土地がエネルギーバランスを悪くしている [波動]

仰天棒.jpg

S・Aさん/(女性)

S・Aさんが来られたのは、平成12年7月のことでした。
「姪の意識がないんです。何とか助けて下さい」
そのときS・Aさんの姪御さんは脳膜炎になって、生死をさまよっている状態でした。
スキャン(波動測定)してみると、土地に関係していると出てきたので、ファックスでその図面を送ってもらいました。それで、さらにスキャンしてみたところ、どうやら水に関係があると出ました。
井戸かな?と思って、井戸があるか聞いてみましたが、直接電話でやりとりしたので知りません。電話の向こうで、あわただしく家人に質問している様子が手に取るように分かりました。
「やっぱり、井戸があるそうです」
その井戸が、やはり悪さをしているようなのです。
聞いたところ、昔、占い師に「この井戸は気をつけなければならない」と言われたことがあるそうで、S・Aさんは、
「その井戸がわるいのでしたら、埋めてしまったほうがよいですか?」
と、いとも簡単に言いました。
しかし、井戸と言うものは、そう簡単に埋めてしまってはかえってよくありません。私どもは、井戸の近くにある位置にエネルギーグッズを置くように指示しました。
3週間後、S・Aさんがひょっこりやって来ました。姪御さんは、記憶はまだ完全ではないものの、意識はすっかり戻って元気になったということです。

仰天棒による土地エネルギー改善
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=98218787&comm_id=2399276 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動エネルギー伝授 『八宝龍』 ☆伝授冊子付き☆送料込 [波動]

Web キャプチャ_25-2-2022_193151_tokinogo.base.shop.jpeg

金運によいエネルギー 『八宝龍』

☆★☆ 商品詳細 ☆★☆

波動エネルギー伝授

八宝龍ー八方位における、龍の風

物事の安定を保ちつつ、波動を発せられる。
東・西・南・北・北東・東南・南西・西北の
八方位の光の波動(龍風)を得られた。

伝授冊子付き

※ 素晴らしい純粋で清らかな波動である
※ 神仏系との相性が良くなる
※ 逆作用の影響を除去する効果が得られる
※ 縁を相性する(縁の広がり)
※ 心の安定と癒し作用が得られる
※ 自己治癒力アップ
※ 物事を解決へと向かわせる力が出る
※ 龍の底力
※ 人々の和合を得られる
※ あらゆる物事を安定させるエネルギー
※ 弱い土台を改善させる
※ 金運によい

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:普通郵便

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動 (スピリット波動で検索)
http://www.spirit-hadou.net/ 

販売元:時のご来光堂 (時のご来光堂で検索)
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087 

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動エネルギーが営業成績不振を救った [波動]

yokai0042.jpg

H・Kさん/(男性)

ある日、青森のH・Kさんから窮状を救ってくれという電話がありました。
「先生、会社をクビになりそうなんです。いくら頑張っても営業成績は最低だし、なんとかしてください」
聞くと、1日2日の猶予もないということなので、当面どういう方法でエネルギーのバランスをとったらよいのかスキャン(波動測定)してみました。
「会社の自分のデスクの端から15㎝のところに印をつけてください」
彼は即、それを実行してみました。私どもは、その印をつけたポイントにエネルギーを送ったのです。
すると、その翌日から何件か注文がとれはじめて、以来、好成績が続いているそうです。
「お陰で、クビにならずにすみました」
後日、彼からはそんなお礼の電話が入りました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

学級崩壊もエネルギーの乱れだった [波動]

yokai0041.jpg

E・Yさん/(女性)

私どもの会員のなかに、関西のある小学校に勤務している養護教諭のE・Yさんがいます。保険室登校などという言葉があるように、最近の養護教諭は、生徒や児童の心のケアまでしなくてはならない状況にあるようです。
さて、その養護教諭のE・Yさんが、教師から相談を受けました。クラスのなかに授業中に暴れたり、大声を出したりする子はいるわ、すぐカッとなって暴力を振るう子はいるわで、もう学級崩壊寸前だというのです。E・Yさんは、
「クラスを改善できませんか?」
と、私どもに依頼してきました。
この場合は、先生を含めたクラス全員のエネルギーのバランスをよくしました。すると、嘘のように、そのクラスはよくなりました。
教師仲間で、それが話題になったのでしょう。以後、この学校の先生から次々と電話があり、
「私のクラスにもお願いします」
結局、私どもは学校中を改善することになりました。
校内暴力やイジメといった問題は深刻ですが、こんなこともあるのです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

エネルギー状態が悪い男女が結ばれると・・・ [波動]

yokai0040.jpg

ある親御さん/(匿名)

男と女の問題は難しいといいますが、波動改善で簡単に解決したというケースをご紹介します。
それは、ある親御さん(匿名希望)からの相談が始まりでした。
「娘が家でしてしまって、男と同棲しているのですが、その男がどうしようもない人間で、このままだと娘もまともな生活に戻れなくなってしまいます。何とか別れさせたいのですが・・・」
親御さんは、最初、霊能者のところへ行ったそうです。そこで言われたのが、
「その二人は、すごい結びつきで繋がっているから、それを断ち切るには300万円かかる」
そんなお金は用意できないということで、私どものところへ「何とかならないか」と来たわけですが、波動測定で調べてみたところ、その霊能者が言った通り、すごい結びつきがあることが分かりました。別な言葉で表現するなら、彼ら二人、両人とも色情因縁があることが分かりました。
そもそも、その二人は相剋関係にあって、正常な状態なら、本来絶対に結びつかない関係なのですが、エネルギー状態がすごく悪いため、お互いに惹きあってしまったということのようです。
このような場合は、両人のエネルギーを正常に戻してあげれば、自然に離れるものです。
後日、この親御さんからは、
「お陰様で娘が家に戻ってきました」
と、お礼の電話をいただきました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

人の恨みも波動を狂わせる [波動]

yokai0039.jpg

E・Kさん/女性

知り合いのE・Kさん(女性)は52歳。輸入物のインテリアや宝石などを手掛ける経営者でした。その彼女の会社が一週間前に倒産してしまいました。会うとたいへん悩んでいる様子。少し気になったので波動測定してみますと、なんと肉体エネルギーが20くらいしかないのです。調べていくうちに自殺願望があることが確認されました。
「これは大変だ」ということで、彼女に連絡を取り、強引に改善を勧めました。
彼女に自殺を願望させているものは『恨み』でした。でもその時点では誰の恨みかは分かりません。
彼女に思い当たる人物の名前を羅列してもらい測定していくのですが、該当する人はいないようなのです。しかし自殺願望が測定器に現れている以上あきらめるわけにはいきません。
いろいろ調べていくうちにある人(仮にAさんとしておきます)の奥さんの恨みであることが分かりました。
Aさんとは、彼女がある会社を任せていた人なのですが、横領が発覚したらしいのです。そこで彼女はその会社から手を引くことを決意しました。ところが最後の話合いの場に現れたのはAさんではなく、その奥さんだったのだと。
「手を引かれては困る」
と泣きつかれたのだそうですが、もちろんそんなことで決心を変えるようなE・Kさんではありません。そのときの恨みが、今彼女に自殺させようとしていたのです。
恨みを解いたとたんにE・Kさんは、
「毎日たっぷり水を含んだ褞袍(どてら)を着ているような感じだったが、それを脱いだように軽くなった」
と言いました。そして、すでに遺書を3通書いていて自殺の準備をしていたことを告白しました。
「もちろん、今は自殺なんて考えられません」
とE・Kさん。しばらくの充電期間の後、また何か新しい事業を始めるのだと、私どもは信じています。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

四柱推命鑑定 1案件分 [波動]

Web キャプチャ_19-2-2022_192553_tokinogo.base.shop.jpeg

☆運気、性格、相性、適職などを占います

☆★☆ サービス内容詳細 ☆★☆

四柱推命であなたのお悩み相談をお受けいたします。

☆運気、性格、相性、適職などを占います。

〇〇 〇〇さん 198〇年2月〇日生まれ1〇時30分生まれ 3〇歳 血液型B型

 ★命式★

【命式の一例】

年柱 丁卯 通変星 印綬 正官 十二運 沐浴
月柱 癸丑 通変星 正財 敗財 十二運 養  吉星 干合 支合
日柱 戊子 通変星 正財      十二運 胎
時柱 己未 通変星 敗財 敗財 十二運 衰  凶星 空亡 六害

大運 丁巳 通変星 印綬 十二運 建禄
歳運 辛丑 通変星 傷官 十二運 養  吉星 支合

一例のように命式を出していき、10年周期の大運、1年周期の歳運、年柱、月柱、日柱、時柱から、運気、性格、相性、適職などを鑑定判断したします。

☆★☆ 購入にあたっての必要事項 ☆★☆

お名前・生年月日・可能であれば時間・血液型とお悩み事(鑑定依頼内容)をお知らせください。

☆★☆ 連絡方法 ☆★☆

メール ecocjay@live.jp
mixiメッセージ たまがわじゅんや
LINEメッセージ たまがわじゅんや

☆★☆ 注意事項 ☆★☆

四柱推命・鑑定のサービスとなります。
24時間以内に鑑定の詳細をお知らせいたします。

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:メールでのやりとりのサービスのみとなります。

☆★☆ 鑑定元 ☆★☆

鑑定元:時のご来光堂 (時のご来光堂で検索)
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動が『呪い』を確認した [波動]

yokai0038.jpg

S・Sちゃん/女の子

これはS・Sちゃんという小さな女の子の話です。
Sちゃんのお母さんがご相談に来られたのですが、Sちゃんの足に湿疹ができて、だんだんひどくなり、今では皮膚が剥けた状態で、病院に行っても治らないということでした。
波動測定器で測定してみますと、なんと『呪い』が確認されました。その『呪い』は親子がお揃いでしていました赤い数珠の母親のほうに入っていたのですが、その『呪い』のエネルギーが子供であるSちゃんに連動して、影響を与えてしまったのだと考えられました。測定で解決方法を探っていくと、赤い布をSちゃんの足に巻くとよいことが確認されましたので、その通り伝えました。
3日後、Sちゃんの足は完治しましたと、ご報告がありました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

夢を叶える [波動]

yokai0037.jpg

Y・Оさん/男性

仕事の都合で岩手県に来ているY・Оさん(男性)は、将来外交官になるのが夢です。そのため、
「アメリカに語学留学したいのですが、どうでしょうか?」
というのが、ご相談内容でした。本当に自分が外交官に向いているのか、あるいは夢は実現するのか、そのようなことも波動の測定をしてもらいたかったのだと思います。
測定結果はY・Оさんにとって、あまり歓迎できるものではありませんでした。彼は福祉関係の仕事か子供を相手にするような仕事が向いていると出たのです。
「実は、ずいぶん以前に保父さんになろうと思ったことがあったのですが・・・」
Y・Оさんは複雑な表情で話してくれました。
しかし、簡単に夢を諦めることはできません。彼の波動をよくすることで、何か好機が訪れることを私どもは祈りました。
波動測定器で調べたところ霊障の測定値がたいへん低かったので、波動成仏法を実施しました。すると数日後に突然電話があり、
「不思議なことが起こりました」
と言うのです。たまたま知り合った友人の父親が某放送局の支局長で、その家に下宿が決まったと言うのです。しかも、その方は英語が堪能な方で、Y・Оさんに英語の個人レッスンをしてくれることになったのです。
アメリカ留学はすぐには実現しませんでしたが、彼が自分の夢に一歩近づいたことは確かです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

遠隔ヒーリング・モニターのご感想 [波動]

☆遠隔ヒーリング01☆.jpg

ミネルヴァさん/女性

この度はヒーリングありがとうございました!
背中がじんわりあたたかくとても心地良かったです!
からだの左側がなんだか弱くて?
気になっていたのですが左腕にぴりぴりとした感覚を感じました!
喉にも暖かいものを感じました!
いろいろみていただいた上でいろいろ浄化していただいてとてもありがたかったです!
この先よくなるか期待してます!
ほんとに感謝です!
自分でも悪いものを跳ね返せるようがんばりたいです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

土地エネルギーのアップで瞬間的に変わった [波動]

仰天棒.jpg

М・Tさん/女性

35歳のМ・Tさん(女性)は離婚後、子供を自分の親元に預け、夜の仕事をしているということでした。
いろいろ大変なことがあってストレスも溜まっていたのだと思いますが、とにかく最初にお会いしたときはやせ細っていて、しかもすごく陰気な感じの人でした。お話を聞いたところ、
「いつも体が怠くて、食欲がなく、悪いことばかり起こるので相談に来ました」
とのことでした。波動測定してみますと土地エネルギーの数値が31と極端に低いことが分かり、霊障も確認されました。そこで波動改善および成仏法をその場で行いました。その瞬間、彼女は「体が楽になりました」と言いました。そして、見る見る顔の表情が明るくなってきたのです。さっきまで口数も少なく、ほとんど伏し目がちだったのに、まるで別人のようにおしゃべりを始め、冗談まで飛び出す始末。付き添ってきた方は、
「この人がこんなに本心から笑うのをこれまで見たことがなかったです」
とビックリしてました。
後に聞いたところによりますと、このときからМ・Tさんの子供の性格も明るくなったとか。今は子どもとも一緒に楽しく前向きに暮らしているとのことです。

土地エネルギー改善の波動グッズ『仰天棒』 
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=98218787&comm_id=2399276 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

限界を超えた能力を獲得できた [波動]

優輪美心_表.jpg

C・Hさん/女性

C・Hさん(女性)はオペラ歌手を志望する音楽大生です。ご相談の内容は「『リリコ・スピント』という声種がいくら練習しても出ないので、波動改善でなんとかならないか」というものでした。私どもは専門的なことなどまったく分からないのですが、とにかくその場で実際に歌ってもらいました。その声を測定すると数値は50くらい。つまり本人が言っているとおり、その声種は出ていませんでした。
次にパワーを上げて改善してから、もう一度歌ってもらいました。悲しいかな私どもにはその声が前の声とどう違うのか、果たして本当に変わっているのかさえ、聞き分けることができません。しかし測定してみますと、確実に100に近い数値が出ているのです。
C・Hさんに後で聞いてみますと、担当の先生は「いつ、どこで練習したの?」と驚かれたそうです。そして「よく頑張ったね」と褒めてくれたそうです。

声楽によるヒーリング・ミュージック『優輪美心』
https://www.youtube.com/watch?v=XXAXghHaQ0E&t=1s 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動エネルギー伝授 『異性運イメージアップ法』 異性運向上シート&伝授冊子付き  [波動]

Web キャプチャ_13-2-2022_19216_tokinogo.base.shop.jpeg

時のご来光堂・伝授シリーズ 『異性運イメージアップ法』

☆★☆ 商品詳細 ☆★☆

波動エネルギー伝授 『異性運イメージアップ法』

自分でできる波動パワーアップ法  (エネルギー改善法)

異性運向上シート付き  伝授冊子付き

 ★☆★ 使い方 ★☆★

☆異性運向上シートの印(絵図)の上に手を置きます。
☆次に、異性運向上シートの波動言霊(マントラ)を3回以上唱えます。
☆最後に、イメージアップ法を行います。

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

配送方法:普通郵便
送料込

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動
https://www.5613.online/ 

販売元:時のご来光堂
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

自殺願望の原因を取り除く [波動]

jyourei02 (2).jpg

F・Wさん/女性

F・Wさん(女性)は、自殺未遂で入院中のご主人を心配して相談に来られました。お宅はクリーニング店なのですが、最近すぐ近くに大きなクリーニング店ができて客が激減してしまったとか。ご主人の自殺未遂はそれを苦にしてのことだったらしいのです。
ご主人の波動を測定すると、自殺願望、霊障が確認されました。
このまま放っておくと、また同じことを繰り返す危険性は十分です。即刻、波動改善および波動成仏法を実施しました。
ご主人はそれからまもなく退院。その後は以前より明るく前向きになり、仕事をバリバリやっているとのことです。

波動成仏法 ~スピリットシート『浄霊盤』~について
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=98203938&comm_id=2399276 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

本人の意思とは関係なくジコチュウ(自己中)が治った [波動]

yokai0036.jpg

S・Iさん/女性

波動改善によって『心が変わった』例がS・Iさん(女性)の場合です。彼女はまだ若い21歳、一言で言い表しますと他人の迷惑など一切おかまいなしの自分本位の女性でした。何しろ電話ひとつとっても、自分の言いたいことだけを言ってこちらの話を聞かずにガチャンと切ってしまうといった具合です。
その彼女の相談というのが、
「現在信仰している宗教のご利益がない、相性が悪いのではないか、改善したい」
というものだったのです。
彼女が宗教に何を期待しているのか、その善し悪しは別として、何度か改善を試みました。実際には相性といっても、本人の波動をよくしなければダメなので、その改善をしたのですが・・・
すると段々と彼女の態度や言動などの応対に変化が現れました。少なくとも以前のような一方的で失礼な電話はなくなりましたし、言葉遣いも普通になってきました。しゃべっているととても素直な女の子といった感じになりました。
私どもがそのことを指摘しますと、
「周りの人からも最近変わったと言われる」
と言うのですが、本人はまだ波動改善の効果は、
「まったくない」
と思っているようです。つまり、本人が求めていた効果は残念ながらなかったようなのです。しかし明らかに人間的に彼女は変わりました。今はS・Iさん自身が早くそのことに気づいてくれることを願うのみです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

折り紙で願い事を叶える!波動伝授『レオの塔』 [波動]

Web キャプチャ_10-2-2022_202026_tokinogo.base.shop.jpeg

何度でもお願い事を叶えられる 『レオの塔』

☆★☆ 商品詳細 ☆★☆

折り紙で何度でもお願い事を叶えることが可能となる『レオの塔』の折り方を伝授いたします。

レオの塔には「親」と「子」の2通りの折り方があり、また、それぞれ呪文がございまして、「親」と「子」のペアーで1セットとなります。
折り方と紙の色が、男性と女性では多少異なります。

詳しくは、動画(YouTube)がございますので、ご覧ください。
https://youtu.be/LCsIxD0m1ZQ  

 ★☆★ お願い事 ★☆★

願い事は、健康について、恋愛について、金運・仕事運についてなどなんでもOKです。
願い事の成就については、1週間から1ヶ月くらい先になることもあります。
忘れた頃に、願い事が叶ってビックリするかもしれませんね!

材料:12.5cm四方の紙(ブルー:男性 ピンク:女性)、定規、ペン、カッター
    材質は、折り紙でもコピー用紙でも構いません。

☆★☆ ご感想 ☆★☆

長い間連絡をとっていなかった友人を思い出し、急に会いたくなりました。
そこで、半信半疑のままレオの塔に願いを込めてみました。
「〇〇さんから連絡が来ますように」
やはり1~2週間は何も起こりませんでしたので、「こんなものか」と、正直諦めていました。
ところが、しばらくして願いを込めた友人から突然電話がありました。
「マジか!?」と、本当にビックリしました。
(20代女性・Rさん)

☆★☆ 連絡方法 ☆★☆

メール ecocjay@live.jp
mixiメッセージ たまがわじゅんや
LINEメッセージ たまがわじゅんや

☆★☆ 注意事項 ☆★☆

ご自身で折り紙を折っていただく祈祷法
レオの塔のサービスとなります。

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:普通郵便

※祈祷方法の説明書を郵送いたします。

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動
https://www.5613.online/ 

販売元:時のご来光堂
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

若い女性の心身を蝕んでいたもの [波動]

takakita_san.jpg

H・Fさん/女性

22歳のH・Fさん(女性)は、下腹部の激痛、極度の冷え症、自律神経失調症で悩んでいました。
波動測定をした結果、霊障、婦人科系の波動に異常が認められましたので、必ず病院に行くようにお話しました。すると彼女は、
「すでに何度も病院に行ったが何も異常はありませんと言われました」
と言うのです。痛みは10年来続いているそうです。霊障に関しては、ある宗教団体で三体成仏してもらっているので、「そんなはずはないです」、「もしかしたら他の霊が憑いているのですか?」と尋ねられました。
そこで早速成仏されたという三体の霊を調べてみると、波動測定器の数値はそれぞれ50でした。つまり完全に成仏した状態ではなかったのです。とりあえずその三体を成仏させたところ、
「下腹部の痛みはだいぶ取れましたが、まだ少し冷えます」とのことでした。実は三体の霊を調べた時点で、彼女には他に体の関係する水子(本人のものではありません)が一体認められたのです。今度はその水子の霊を取り除きました。
その後、1か月が過ぎて「痛みはほとんどなくなった」という報告が入っています。「それにしても、どういう原理でこういうことができたのでしょうか?」と、H・Fさんの頭の中はたくさんの???がぐるぐる回っているようです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動測定器が示した信じられない原因 [波動]

yokai0035.jpg

N・Aさん/女性

N・Aさん(女性)が私どものところにやって来たときのことは、今でもハッキリ覚えています。
彼女は手に包帯を巻いていました。椅子に腰を下ろすと、その包帯をゆっくりとり始めました。中から出てきたのは骨が見えているただれた手のひらでした。
「病院に行ってもまったく原因がわからないし、どんな薬をつけても治らない」
と彼女は言いました。
測定をしてみると、サルの霊障(前世の恨み)があると出てきました。これには私どもも困惑しました。よりによってサルなんて・・・こんなことN・Aさんには言えない・・・
彼女には悪いと思いましたが、今の段階ではよく分からないということで、その日は帰っていただくことにしました。それから何日も経たないうちに彼女から電話がありました。
「(手が)ますます酷くなってます」
と言うのです。
私どもは仕方なく測定によって判明した『サルの霊障』のことを話し、サルのぬいぐるみを祀ってローソクとお線香を添えて心から謝るようにと提案しました。
N・Aさんの手が治ったのは、その3日後。しかも傷跡はまったく残っていませんでした。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

占い師も頼る波動改善 [波動]

スピリット波動占い.jpg

T・Sさん/男性

「この4か月間は最悪の時期なので集中的に改善してほしい」
ある日、広島のT・Sさん(男性)から、切羽詰まったこんな電話がはいりました。彼はいわゆる占い師です。何の占いかは聞いてませんが、おそらくタロット占いか何か、西洋占いだと思います。
自分自身を占ってみた結果、『最悪』と出たらしく、居ても立ってもいられない気持ちは十分に理解できます。そして、占い師としては『改善』ができない占いの限界を痛切に感じたのかもしれません。
とにもかくにも私どもはT・Sさんの要望通り、集中的な改善を行うことにしました。つまり彼の波動を測定し、総合運、事業運はもとより、下がっているものがあったら、それを全て上げていく・・・これを繰り返し行いました。
後日、T・Sさんから電話があり「よいお客さんと巡り合えました」というお礼の言葉がありました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

『道教波動祈祷法』~道教による秘事成就法~ ご祈祷10回分 [波動]

Web キャプチャ_6-2-2022_20231_tokinogo.base.shop.jpeg

時のご来光堂オリジナル・セッション 『道教波動祈祷法』

☆★☆ 商品詳細 ☆★☆

現世ご利益を否定しない道教による秘事成就法。強力な願望達成法です。
波動を使った現世利益を否定しない道教の祈祷を行います。

現世ご利益を否定しない道教による秘事成就法に波動を組み合わせ、
さらに強力になりました。この祈祷法では、あらゆる人間の願望や目的を
大きく12座に分け、ご祈祷の目的に見合った12座の
「祈祷尊(祈祷すべき尊格)」に対し祈ります。
このようなお願いを人間は、直接、祈祷尊に祈るのではなく、
祈祷する人にとって最も大事な尊格である「守護尊」が、
あなた自身にかわって「祈祷尊」に、お願いします。
各人それぞれ異なった一代守護尊各の法請(秘儀)を行い求め尊格に祈祷して、
その力によって願望や目的達成するものであり・・・

 ★ 自分自身の守護尊
 ★ 願い事に合った尊格 
 ★ 尊格の級にあった呪文
 ★ 尊格の級にあった祭式 

・・・これらの条件が備わり、願いが叶うという仕組みになっております。
具体的には、夜中の3時、朝の5時もしくは7時をまわった時間に、
「祈祷尊」に供物を賜り、呪文を唱えてご祈祷いたします。
お願い事によって、祈祷の時間・供物の種類が変わります。

 ★☆★ お願い事メニュー ★☆★

 ★ 《守護座》 運勢全般向上 
          (全体運・金運・仕事運・異性運・健康運)
 ★ 《尊主座》 父母・目上・長老・先生
 ★ 《双身座》 兄弟・友達・交際・同僚
 ★ 《連珠座》 恋愛・男女・結婚・夫婦
 ★ 《鳳児座》 妊娠・出産・養育・子供
 ★ 《玉帛座》 金銭・動産・所得・利権
 ★ 《寿宝座》 病気・事故・災難・障害
 ★ 《栄進座》 旅行・移転・人気・名声
 ★ 《扶将座》 雇用・部下・統御・労働
 ★ 《顕貴座》 就職・昇進・試験・裁判
 ★ 《福田座》 田畑・住居・土地・建物
 ★ 《瑞祥座》 寿命・宗教・趣味・享楽

☆★☆ ご感想 ☆★☆

長男の背が伸びますようにと祈祷をお願いしました。そうしましたら、
いま中学2年生で伸び盛りとは言え、一気に父である私の背を超えてしまいました。
まさかここまで伸びるとは!!と、本当にビックリです。
(50代男性・Sさん)

2人の子どもの祈祷(国家試験、大学入試)をお願いしましたが、
2人とも、無事に合格することが出来ました。特に、上の娘のほうは、
2つの国家試験を受験して、1つは自己採点でギリギリ落ちたと思っていたら、
結果、自己採点より10点高い点数で合格となりました。
たまがわ様には、このご報告とともに、心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。  (40代女性・Sさん)

☆★☆ 連絡方法 ☆★☆

メール ecocjay@live.jp
mixiメッセージ たまがわじゅんや
LINEメッセージ たまがわじゅんや

☆★☆ 注意事項 ☆★☆

道教波動祈祷法のサービスとなります。
20日間で10回の祈祷を行います。

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:普通郵便

※指導書というものを郵送いたします。

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動
https://www.5613.online/ 

販売元:時のご来光堂
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

母親の霊障が息子の仕事運を落としていた [波動]

成仏供養.jpg

М・Мさん/男性

仕事がうまくいかず、人間関係も悪く、ついに会社をクビになってしまったというのは、青森県のМ・Мさん(男性)でした。
波動を測定してみると、確かに全体的にその数値は低く、さらに追及してみると母親の霊障が本人に影響していることが分かりました。そこで、М・Мさんの波動を改善し、お母さんの霊障の一部を波動成仏法の浄霊のヒーリングにより取り除きました。
その後、彼は新たに別の会社に就職したのですが、しばらくして電話があり、
「このところ不思議と商談が多くなり、昨年の同期と比べて確実に経済的によい状態になってきました」
と報告がありました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

複雑な心因をひとつひとつほぐしていく [波動]

yokai0034.jpg

J・Оさん/女性

千葉市のJ・Оさん(女性)の悩みは深刻です。遺伝性網膜色素変性症で失明の恐れがあるというのが、最初の相談でした。
しかし、いろいろ話をしているうちに、悩みはそれだけではないことが分かりました。彼女は現在40歳ですが、
「感情の起伏が激しく、周囲が驚くほど急に怒りまくったり、体調が突然悪くなったり・・・何がどうなっているか自分でも分からない。結婚したいのだけれど、異性に心が開けなくて・・・」
と言うのです。
波動を測定してみると、目の病気は霊障が原因。また、実の母親とのエネルギー関係が悪く、そのために結婚ができなかったり、感情的な問題が起こること、さらに子供のころのトラウマが原因で異性とうまくいかないことが分かってきました。
J・Оさんにこのことを伝えると、彼女は「実は・・・」と、これまでのことを少しずつ話し始めました。
彼女は今までに何人もの占い師や霊能者といわれる人たちを訪ねたそうです。そこで言われるのはやはり『母親との関係』。
けれども人によって「離れたほうがよい」とか「一緒にいなさい」とか、言うことがまちまちで、結局今は一緒に暮らしているのだと言いました。
また異性に関しては精神科医に診てもらったことがあり、そこでもやはり子供のころのことが問題のようで、
「何か恐ろしい体験をしなかったか」
と聞かれたということです。
これに関して本人は全く心当たりがないと言っていますが、もう少し詳しく測定していけば、もっとハッキリしたことが分かるかもしれません。(本人が望めばですが・・・)
現段階で私どもが行ったことは、お母さんとのエネルギー関係の改善と霊障の改善です。まだ目の病いに関しては結果が現れていませんが、異性との対人関係に関しては多少よい方向に変化が出てきております。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動エネルギー伝授 『SP美顔法』 SP美顔シート&伝授冊子付き [波動]

Web キャプチャ_3-2-2022_2021_tokinogo.base.shop.jpeg

時のご来光堂・伝授シリーズ 『SP美顔法』

☆★☆ 商品詳細 ☆★☆

波動エネルギー伝授 『SP美顔法』

「数と手のひらの不思議 ~手数の効用~SP顔法」

SP美顔シート&伝授冊子付き

 ★☆★ 使い方 ★☆★

☆SP美顔法シートで、順番通り番号を声を出しながら(心の中でも可)
  仰天棒、陰陽廟等でなぞります。
☆各コースの最後には、空中で左回りの渦を描き「ファー」と言います。
☆対面の際は、お顔に手の親指の腹で直接なぞります。
☆エネルギー伝受を受けていれば、遠隔で行えます。

☆★☆ ご感想 ☆★☆

「お肌にハリがでてきたように思います!」

「シワやシミも取れました~♪」

「施術そのものが気持ちいです」

「目の前が明るくなりました」

「顔の色が白くなった感じ」

「施術中眠くなりました」 ...etc

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:普通郵便

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動
https://www.5613.online/ 

販売元:時のご来光堂
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

土地の波動が影響していた性機能障害 [波動]

yokai0033.jpg

A・Tさん/男性

フィリピンに駐在しているA・Tさん(男性)が、交通事故で瀕死の重傷を負ったのは1年ほどの前のことでした。
なんとか命はとりとめ、その後若い肉体は順調に回復し、後遺症など何もないように思えたのですが、ただ一つどうしても機能しないところがあることに気づいたのです。それは、インポテンツという、男性にとっては承服しがたい問題でした。
医師の診断を受けても原因はハッキリ分かりません。治療方法もないに等しいということでした。A・Tさんは愕然としました。
「近いうちに結婚する予定なんです」
彼は悲痛な思いで私どもに相談したに違いありません。
まず、何が原因でそうなってしまったかを調べてみました。事故の時、頭を打ったと聞いていたのですが、それは関係がないことが分かりました。よくよく調べてみますと、事故に遭った時点のその場所のその場所の波動を改善したわけです。
A・Tさんのリアルな報告によると、改善直後に30%くらいの機能回復がみられ、1週間後には完全回復したとのことです。
今では、もちろん幸せな結婚生活を送られているということです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

信じられない金運の上昇 [波動]

波動宝くじ攻略法.jpg

H・Kさん/男性

宮崎県のH・Kさん(男性)の相談は、「とにかく金運をよくしたい」というものでした。この場合は、ご本人が波動を測定することを希望しませんでしたから、ただ私どもで扱っているエネルギーグッズを紹介しました。もちろんこれでお金がたくさん入ってくるなんていう確約はできません。
「やってみてはいかがですか?」
という程度のことです。使用したのは『スパイラル(願望達成補助器)』と『DNAカード(思考改善カード)』というものです。
成果は私どもが驚くくらいありました。好きな3ケタ又は4ケタの数字を選ぶタイプの宝くじ『ナンバーズ』でなんと合計5億5千万円獲得したのですから。聞いたところによりますと、1回につき万単位でくじを購入したそうで、2回買って立て続けにそれぞれ2億円当たったということですから、もうこれは偶然とだけ片付けるわけにはいきません。
ただし、勘違いしないでいただきたいのは、同じことをすればH・Kさんのように宝くじが当たるかというと、そういうものではないということです。おそらく、H・Kさんの場合、ご本人の宿命的なものにエネルギーがよく作用した結果なのだと思われます。
「こんなに簡単にお金が手に入ってよいのでしょうか?」
後に、ご本人はそうおっしゃっていましたが・・・

現在、波動によって宝くじを攻略するfacebookグループ『Versionupレウゥン波動宝くじ攻略法』の運営が行われていますので、ご興味を持った方はご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/877560719247739 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

超強力 遠隔ヒーリング1クール(計五回分) [波動]

Web キャプチャ_31-1-2022_191610_tokinogo.base.shop.jpeg

時のご来光堂オリジナル・セッション 『ネットで大人気!遠隔ヒーリング』

☆★☆ 商品(サービス)詳細 ☆★☆

超強力な遠隔ヒーリングです。

施術者 玉川 準陽 (時のご来光堂 代表)

 ★ご希望のエネルギーを以下の4種類の中から選択できます。

 ・遠隔ヒーリング「紋開大正法」 

  精神全般の問題に対処するエネルギーです。
  引きこもり・うつ・パニック症候群・霊障・・・etc     

 ・遠隔ヒーリング「温氣」   

  体の不調に対して温かい気を送ります。
  骨格の矯正、内臓の活性化・・・etc

 ・遠隔ヒーリング「菩華運来飛」 

  運をよくするエネルギーを送ります。良縁をひきよせます。
  金運・仕事運のアップ等に適しています。

 ・遠隔ヒーリング「輪無瑠無」 

  潜在意識や過去の行い(カルマ)を浄化し、徳を養うエネルギーです。
  対人関係の問題・恋愛運のアップに適しています。

 その他……

*骨格のズレ・歪みを整える体調面のヒーリング
*霊障を浄化するヒーリング
*先祖因縁を浄化するヒーリング
*チャクラのバランスをとるヒーリング
*オーラを浄化するヒーリング
*ホメオパシーを使用したヒーリング
*フラワーレメディーを使用したヒーリング
*漢方の生薬を使用したヒーリング
*エルテレパシー(高次元波動を再現したグッズ)を使用したヒーリング
*内臓のバランスをとるヒーリング
*筋肉を緩めるヒーリング
*経絡にエネルギーを流すヒーリング
*全体バランスを整えるオーソドックスなヒーリング
*宇宙の尊厳(無限)と繋げる強力なヒーリング

☆★☆ 連絡方法 ☆★☆

メール ecocjay@live.jp
mixiメッセージ たまがわじゅんや
LINEメッセージ たまがわじゅんや

☆★☆ 注意事項 ☆★☆

遠隔ヒーリングのサービスとなります。
週に一回ペースでアドバイスとヒーリングを行います。

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:メールでのやりとりのサービスのみとなります。

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動 
http://www.spirit-hadou.net/

販売元:時のご来光堂
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/
090-4119-4087

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ゴルフボール大の肝臓がんが消えた [波動]

yokai0032.jpg

Y・Sさん/男性

ある日、知り合いのY・Sさん(男性)が、義理の父親が体を悪くしているので調べてほしい、と訪ねて来ました。
資料は紙に書かれた氏名のみです。体の部位の波動を順番に測定していくと、まず腸の波動が少し悪い(数値40)ことが分かりました。次に肝臓を調べると数値23と極端に低い数値なのです。これは何かあるのではないかと、今度はガンの波動を調べてみますと、案の定低い数値なのです。
私どもは医師ではありませんから、いわゆる診断はしませんが、Y・Sさんには「波動測定機ではこのような数値が出ている」と、ありのままをお話しました。
翌日、Y・Sさんから電話がありました。
「やはり肝臓ガンでした。実は私も知らなかったのですが、義父は以前に腸ガンを切除したことがあって、それが肝臓に転移していたらしい。なんとか助けてほしい」
と言うのです。さっそく、その方の髪の毛を送ってもらい、この時はエネルギーバランスをとるグッズを使って、改善を試みました。
そして、3か月後、Y・Sさんからは「お陰様でゴルフボール大のガンがすっかり消えていました」という嬉しいご報告があったのです。


時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

父と娘のエネルギー関係のアンバランスがもたらした情緒不安定 [波動]

yokai0031.jpg

K・Iさん/男性

大分県で中学校の先生をしているK・Iさん(男性)から、相談の電話があったのは昨年のことでした。
話を聞くと、自分の教え子の女生徒が情緒不安定で「すごく心配だ、何とかしてあげたい」と言うのです。
彼女の成績は中の上くらい。普段はとても朗らかで誰の目にも何の問題もない普通の中学生にしか見えないのですが、それが突然、人が変わったようになって、わめいたり、泣き叫んだり、それこそ手がつけられない状態になるのだそうです。K・Iさんは、きっと何か原因があるはずだと、彼女と何回も話し合ったそうですが、友達とうまくいかないとか、家庭内にトラブルを抱えているとか、自分の判断が正しければ、「一切そういうことはなかった」と言うのです。そればかりか本人も、なぜこんな風になってしまったのかと、途方にくれているようなのです。
そこでその生徒の髪の毛を送ってもらい、波動測定してみますと、父親とのエネルギー関係が非常に悪いことがわかりました。波動測定器の数値は12(100を最大良好値とした場合、以下同)。
情緒不安定の原因は、まさにこの父娘のエネルギー関係のアンバランスにあったのです。さっそくそのことをK・Iさんに伝えたのですが、何のことやらさっぱりわからない、というような反応でした。二人のエネルギー関係をよくするには、父親の正確な氏名か髪の毛が必要なので、ともかくそれを送るように指示いたしました。波動測定器を使って、今度は改善を行うためです。簡単に言ってしまえば、二人のエネルギー関係の数値を100にまで上げればよいわけです。
改善後まもなくK・Iさんから電話が入りました。
「いったい何をしたのでしょうか?どうしてかは分からないのですが、急に子供が落ち着いてきました」
その後、何の連絡もないところをみますと、おそらく父娘のエネルギー関係はよい状態のまま今に至っているのだと思われます。


時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。