前の30件 | -

波動エネルギーは密接に影響し合っている [波動]

yokai0055.jpg

波動があなたを幸せにする その11

会員の方から、こんな質問をされることがあります。
「土地というのは全部続いているのにどうして『この土地』だけが悪いのですか?」
たしかに理屈としてはそうなのですが、実際にスキャンしてみますと、それが隣り合わせの土地であっても、やはりAの土地とBの土地ではエネルギーが違います。不思議なのですが、土地を区切った途端に違ってしまうものなのです。もちろん、そのあたり一帯が、全体的にエネルギー状態が良いとか、悪いとか、そういったことはあるのですが、AとBが全く同じということはないのです。
土地改善の難しさは、実はこんなところにもあって、例えば、Aの土地を良くしようとするとき、普通ならそこだけを改善すればいいと思うのですが、それではダメだということも結構多いのです。つまり、ある程度その地域を良くしていかないと、効果が上がらないということが起こってくるのです。
エネルギーが影響し合うということを考えれば、これも当然かもしれません。


時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

『大宝今心』 [波動]

tamashii-ezu002.jpg

大切な心得 その2


『大宝今心』
 

 過ぎ去りし苦喜(くき)ごと


 行けど 先ごと


 今の如し(ごとし) 成りごと 

 
 全て心の内なる出来ごと


 今心(こんしん) 重んじるは進みごと

 
                 棟方興起

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(訳)

  「唯今の心持ちこそ大事なり」


 過ぎ去ってしまった苦しき事々、喜びのことは先に行っても  

 今までと同様に起こる。
 
 色々と現象化して来る事物も全て心に思いし事が現れて来るのであって、

 今どう思うかを重要な事であると思うことが進化を生じせしめる事なのだ。


時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/  
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

神社の御神木の波動 [波動]

玉置神社02.jpg

波動があなたを幸せにする その10

土地の力、すなわち自然の力は、とても強力です。ですから改善しても、またすぐに前の状態に戻ってしまいがちです。こういう場合、ほとんど私は、持続的に効果を発揮する『もの=エネルギー・グッズ』を使って改善します。
もちろん、個人個人で状況も異なりますから、これがベストというわけではありませんが、経験上今の段階では望ましい方法だと思っています。
また、依頼者の中には、波動改善をすると一瞬のうちにすべてが変わると思っている方もいらっしゃいますが、それは間違いです。ときに、その場で改善できたとしても、それは対症療法的な改善であり、根本的な原因は取り除かれていないことのほうが多いのです。
こと土地に関しては、一度や二度波動改善を行っても、『だからもう大丈夫』とは、なかなかいかないのです。
ただ、これはちょっと説明しがたいのですが、その人(相談者)が、内面の部分で何かに気づきかされて変化が生じた結果、波動が回り出して好ましい状況になってくる、ということもあるようです。
そういえば以前、こんなことがありました。
ある方が、体の調子が悪く、病院で診てもらっても原因がはっきりしないというのです。そこでスキャンしてみると。『木を伐った』のが原因だということが分かりました。聞きますと、その木は、そこの家で代々切ってはいけないと言われていた木で、家を守る霊的な力があったことが確認できました。神社には必ず御神木がありますが、調べてみると一般の家でも同じようなことはあるようなのです。
このときはエネルギーグッズを用いまして改善しました。すると不思議とその方の体調も良くなり、事なきを得ました。
これなどは、人間が知らずのうちに土地のエネルギーバランスを崩してしまった一例ですが、こうしたことは意外にも多く、『事業に失敗した』『仕事がうまくいかない』『人間関係で悩んでいる』といった相談者を調べてみると、実はそれが原因だと分かることがあります。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

土地、建物のエネルギーが悪い場合 [波動]

yokai0054.jpg

波動があなたを幸せにする その9

『土地エネルギーが悪い』という場合、大きくは次の二つのことが考えられます。

(1)土地そのものが悪いとき
土地そのものが悪い場合は、比較的簡単に波動を改善することができます。ただし、『土地そのもの』と一口にいっても、そのなかには霊的なものもあれば、水が悪いもの、土や石などの物の悪さ、方位や風水的な悪さなど、いろいろなものが考えられます。それを見極めて、それに応じた改善をすることが重要となります。

(2)住人がアンテナになって、土地を悪くしているとき
人間がアンテナの役割をすることは前述しましたが、こういう場合は、土地だけでなく、そのアンテナになっている人も改善しなければなりません。家族であれば、家族内のエネルギーの流れも絡んできます。

また、土地の上に建っている建物との兼ね合いも無視できません。一戸建て住宅とマンションなどの集合住宅では、その性質が以下のように異なります。

(a)一戸建て住宅
一戸建て住宅の場合は、住人が固定しているので比較的改善しやすく、集合住宅と比べれば、問題も起こりにくい傾向にあります。また、土地の悪いエネルギーも受けますが、良いエネルギーも受けやすいといえます。

(b)集合住宅
同じ土地の上に大勢の人が住んでいる集合住宅は、一戸建て住宅よりもその分、人の影響がより強く絡んできます。ですから、前述のように、誰かが引っ越してしまったら問題が解決したということもありますし、誰か新しい住人が入ってきたら何か問題が生じたり、ときにはそれまで住んでいた人たちが次々と引っ越してしまい、住人の入れ替えが起きるということもあります。

さて、これら両方の住宅に共通していえることがあります。
それは、単純に今の場所から引っ越してもダメだということです。なぜなら、後述するように、あなた自身のレベル=エネルギー状態がそのままである限り、いくら別の場所に移っても、結果的に今と同じレベルの土地建物を自然と選んでしまい、同じことの繰り返しになってしまうからなのです。

仰天棒による土地エネルギー改善
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2399276&id=98218787 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/  
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

『思天山下の妙』 [波動]

思天山下の妙.jpg

大切な心得 その1


知るべ知る人の道  『思天山下の妙』
 


 大山(たいざん)多きあれど 人添う裾道


 裾行けどしても 山遠し


 宝山(ほうざん)行くは 心栄整いて近くなる

 
 山峯遠路の如し

 
                 棟方興起


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(訳)

 知るべ知る人の道  『思天山下の妙』

 人生の道先を知る人の生きる道
 「高く天山へと望みながら道を下っている不思議」

 
 人間が極めるべき人生の大峯は多くあれど
 人間はそこに登って行くつもりでその裾道を
 添って歩いているのだ。
 その裾道を行けども行けども目的の峯は
 まだ遠くにある。
 この宝山へ行くには心魂が輝く様になった時
 はじめて間近くなってくるのだ。
 人生の道は遠く山を望みながら登って行く
 山道の様なものだ。


◎玉川 準陽による説話

物事が成就し始めると、人は自分を最高と思い込み、
謙虚さを忘れ、いま来た道を後戻りしてしまいます。
そのようにならないように、この心得を大切に
胸にしまっておきたいと思います。


時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/  
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

最初に土地の改善をしたほうがよい [波動]

仰天棒2.jpg

波動があなたを幸せにする その8 

波動改善で重要なことは、根本原因を突き止め、それを取り除くことです。すなわち、今あたなが、体や心、あるいは経済的な事などで、何か問題を抱えていたとしたら、その本当の原因を探し出し、解決していく必要があります。
原因は一つだけでなく、さまざまな事柄が絡み合っている場合もあります。私は、波動改善をするにあたり、ほとんどの方に、まずは『土地改善』をしたほうがいいと申し上げるのですが、それは、この世に生を受けているものが死ぬまでのあいだ、毎日一番影響を受けている『自然の力』が土地にほかならないからです。
とくに自分が住んでいる場所、自分が毎日寝起きして、暮らしを営んでいる場所の土地エネルギーの影響は大きいものです。その土地エネルギーを改善することで、それまで分からなかったことが解決したり、状況が好転することは少なくありません。もちろん、とても良いエネルギーを持っている土地もあるのですが、それは希少で、ほとんどは問題のある土地だと思って間違いないでしょう。
現段階で完璧な波動改善をするということは、現段階での根本原因を探り出すために、複雑に絡み合った原因と思われる要素を一つ一つ取り除いていくしかありません。つまり、順番にエネルギーの交通整理をしていくわけですが、その基礎工事にあたるのが『土地改善』ということなのです。

仰天棒による土地エネルギー改善
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2399276&id=98218787  

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/  
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

近くにいる人を通して悪いエネルギーをもらっているかもしれない [波動]

yokai0053.jpg

波動があなたを幸せにする その7

テレビの中継放送ではありませんが、誰かのアンテナが中継となって、悪いエネルギーの影響を受けてしまうことがあります。
経験したことがあるかもしれませんが、マンションなどの集合住宅に住んでいると、それまで何もなかったのに、ある日を境にして体調が悪くなったり、仕事がうまくいかなくなったりということがあります。こういう場合は、病院に行って検査を受けても、どこも悪いところは見つからないし、仕事不調の原因も取り立てて見つからないということが多いようです。土地が悪いということも考えられますが、同じ土地の上に建つ、同じ建物に住んでいる隣人はどう見ても好調のようです。では、一体何が原因なのでしょう?
こうしたケースでは、同じマンションに住んでいる誰かが、あなたにとって悪い影響を及ぼすエネルギーのアンテナになっていることが多々あるのです。
ですから、その人が引っ越せば嘘のように、途端に問題は解決してしまいます。
もちろん、だからといってその人に『出て行ってくれ』とはいえませんから、そこは波動的に解決するしかないでしょう。また逆に、あなた自身が知らないうちに、誰かの中継アンテナになって、不調の原因を作ってしまっていることもあり得るのです。何とも厄介な話ですが、現実だから仕方ありません。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

エネルギーは川と同じで流れている [波動]

yokai0052.jpg

波動があなたを幸せにする その6 

悪いエネルギーの影響を受けると、さまざまな問題が生じてくることはすでに話しましたが、その悪いエネルギーはその人の弱い部分に現れることが分かっています。
例えば、ある場所に何人かの家族が住んでいて、その土地のエネルギーが非常に悪かった場合、人によってその影響の度合いが違うことはもちろんですが、そのあらわれ方も、Aさんの場合は対人関係に悪い影響が出たのに対し、Bさんは体調にあらわれるというふうに、人によってまちまちです。これは、Aさんの弱い部分が対人関係で、Bさんの弱い部分が体ということです。
しかし、だからといって、いつでもAさんは対人関係に、Bさんは体に、悪い影響を受けるというわけではありません。人のエネルギー状態は常に変化していますから、それは、その人の、その時のエネルギー状態によるものなのです。
また、前述したように、人は誰でもエネルギーを取り込むアンテナのようなものを持っています。ただ、そのアンテナにもいろいろな性質があって、人によって悪いエネルギーをたくさんキャッチしてしまうアンテナもあれば、反対に良いエネルギーをたくさんキャッチできるアンテナもあります。さらに、たとえ悪いエネルギーをキャッチしてしまっても、それを即座にうまく放出できるアンテナもあるし、なかなか放出できないアンテナもあります。
こうした様々な条件や要因が重なって、その人のエネルギー状態、悪いエネルギーの影響の受け方などが変わってくるものなのです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

レベルアップに必要な事 [波動]

yokai0051.jpg

波動があなたを幸せにする その5

レベルアップということについて、もう少し考えてみたいと思います。
実は、人には、ある時期が来ると必ず、『レベルアップに必要なこと』が訪れるようになっています。それは、本人にとってはほんの些細なことであるかもしれませんが、本当はとても重要なことであったりします。あるいは、同じような問題が繰り返し起きるのであれば、そこから気づかなければならないことがあるのかもしれないのです。気づきのサインは、『そろそろレベルアップしませんか』という変化の時期にある場合が多いようです。
ただ、それがいつ訪れのるかは、誰にも分かりません。だからこそ、私たちは、そのチャンスを逃さないために、常に心の目を曇らせることなく、しっかりと見開いていなければならないのです。
レベルアップは、ときに隠れた才能を開花させたり、事業を大成功に導くなど、その人の人生を大きく変えることがあります。でも、決して有頂天になってはいけません。なぜなら、『私が一番、今が最高』と思った瞬間から、エネルギーレベルは下がってしまうのです。
また、この世の中に『最高』ということはあり得ません。上には上があり、またその上には上があり、さらにその上にも上があり・・・本当に際限なく上はあるものなのです。
ところが、世の中には、傲慢にも『自分が最高』と思い、それを広くアピールしている人(あるいは組織)がいます。そういう人に限って、権威をカサに着たり、脅したり、暴利をむさぼる傾向にあるようです。よく、人を怖がらせるような無責任な予言をして世の中を騒がせる人がいますが、こういう人も『自分が最高』と思い込んでいることが多いようです。
そして、このような個人や組織をスキャンしてみると、必ずエネルギー的に乱れていることが分かります。
つまり、傲慢にならず、謙虚な姿勢を保つことが、レベルアップには大切だということです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動奇門遁甲造作法 [波動]

Web キャプチャ_21-3-2022_192710_tokinogo.base.shop.jpeg

奥儀中の奥儀 奇門遁甲を使った開運術

☆★☆ 商品詳細 ☆★☆  

奇門遁甲で調べまして大大吉の方角に秘伝の波動グッズ(風水羅盤等)を使って
パワーアップさせる造作法です。お住まいの形態に合わせて2通りの方法がございます。

◆土地に埋めこむ方法(一軒家用)…土地が波動アップするように秘宝などを埋めます。

◆水に流す方法(集合住宅用)…お台所やお庭などに法力エネルギーが封入された水溶性の紙を流します。


☆★☆ 奇門遁甲とは? ☆★☆

奇門遁甲とは、中国で発祥した占術、方位術、戦略的学問の一種であります。方位を使う事によって運命を切り開く為の物で、三国志に登場する諸葛孔明が活用した事で我が国でも有名です。現代でも、風水・気学のルーツとして多くの人に学ばれている。

奇門遁甲は金運、恋愛運、仕事運、縁、健康運…など月や日にちで異なります。

大大吉など良い月日を選んで運などを上げると、ご自身や家族などの運やパワーアップなどになります。普通の奇門遁甲と波動奇門遁甲の違いは、波動的に強くする事で普通の奇門遁甲より2倍以上のパワーアップです。しかし土地の波動も低い所も高い所もありますので、それぞれ異なります。


☆★☆ 大大吉の一例 ☆★☆

『飛鳥跌穴』

飛鳥跌穴(ひちょうてっけつ・丙甲)の吉方効果

◇願い事が一切叶う

◇絶好のチャンスがくる

◇特に金銭・財に良い

◇交易、訴訟、移転、建築、求財、赴任、縁作りなど万事に大吉

◇短い時間で吉方作用が現れる


☆★☆ ご感想 ☆★☆

◎仕事運が良くなりました!
◎家族の体調や運が良くなりました。
◎セッションを行った最初は眠くて、家族も皆んな眠いと言ってましたが、精神的に落ちつきました。
◎身内が体調が悪かったが大分良くなりました。
◎怖い夢を見なくなりました。
◎庭に野生動物や野鳥がたくさん来るようになりました。
◎願望が叶いやすくなったように思います。

奇門遁甲にご興味あられる方はお気軽にご相談下さい。

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:クロネコヤマト

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動 
http://www.spirit-hadou.net/

販売元:時のご来光堂 
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087 

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

お金の悪い波動が影響する [波動]

yokai0050.jpg

波動があなたを幸せにする その4

ちなみにお金が一番と思っているうちは、レベルアップは望めません。幸、不幸というのは、地位とかお金だけで決められるものではにでしょう。
また、お金には『欲(人を蹴落としてでも欲しい=自我)』のエネルギーが入っています。いつの時代にも、お金に泣かされた人、泣いている人は、たくさんいるものです。その恨みや悲しみのエネルギーはお金に入り、いつまでもぐるぐると回り続けることになるのです。つまり、お金にはこうした悪いエネルギーが、否応なくついて回っているということを忘れてはなりません。もちろん、お金を手にすると、誰でも必ず不幸になるわけではありませんが、お金を一番に考えてばかりいると、もろにお金の悪い波動の影響を受けてしまうということは確かにあることです。
さらにいうなら、このことはお金だけの話ではありません。物事にはすべて陰と陽がありますから、ある事柄を気にすれば気にするほど、その悪い部分もクローズアップされ、その悪い作用を受けることにもなります。つまり、陰陽のバランスにおいては必要悪は必然であり、悪がなければ善もないということと同じなのです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動で金運を上げると宝くじは当たるのか? [波動]

yokai0049.jpg

波動があなたを幸せにする その3

個体差ということで、もう少しお話を続けたいと思います。それは、波動値が同じでも、その人たちが同じエネルギーレベルとは限らないということについてです。
ところで、すでにご承知の通り、波動の測定・改善は、通常は波動測定機で行います。その波動測定機にはいくつかの種類がありますが、どの器械も波動を数値として計測できるようになっていて、私が使っている測定機の場合は、0から100を計測値としています。
では、ここからが本題です。わかりやすく『金運』ということで考えてみましょう。金運が最高に良いというのは、波動測定機の数値でいえば『100』です。
それでは、今、私の目の前に、かたや大会社の社長、かたやヒラ社員という二人の男性がいたとして、両者の金運を測定してみることにしましょう。
結果は、両者ともに波動値100・・・。
果たして、この二人は『イコール』といえるのでしょうか?
答えは、『ノー』です。もう一度、『波動を改善する=波動を正常にする』ということを思い出してみて下さい。
そうです。波動測定機の最高値である100という数字は、本来その人の良い状態、それが自然の状態(正常な状態)ということですから、当然、社長の100とヒラ社員の100は違うわけで、それぞれが、そのエネルギーレベルに相応した100ということなのです。
例えば、われわれ庶民が3億円の宝くじに当たったら、ものすごい金運ということになりますが、大金持ちにとっては『ちょっとツキがあった』程度かもしれません。第一、大金持ちはおそらく宝くじなど買わないでしょうし、そんなことに夢を託したりはしないでしょう。世界を動かす大富豪の100と、私たちの100がまったく違うのは明々白々なのです。
では、一般庶民は、決して大富豪のレベルには到達できないのかというと、そんなことはありません。誰にでもレベルアップする可能性はあるものです。しかし、それは望んだから、すぐにでもできるというものでもありません。
また、大富豪の100が、自分にとって本当に幸せなことかどうか、ということも重要なことです。人には向き不向き、得手不得手があり、例えば、経営能力のない人が社長になっても、苦労ばかりで、決して幸せではないでしょう。それよりも、自分の力(能力)を精一杯発揮できるポジションで、毎日を生き生きと生きることのほうが、よっぽど素敵なことだとは思いませんか?そのなかで、少しづつステップアップしていけばいいではありませんか?

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動改善はより注意深く [波動]

yokai0048.jpg

波動があなたを幸せにする その2

漢方などでよく使われる言葉に『好転反応』というのがあります。これは病気だった人が、治る前に「一時的にもっと悪くなったように見える」という状態のことですが、実際には、本当にそれが好転反応なのかどうか見極めるのは、そう簡単ではありません。
波動の世界でも、「あ、それは好転反応だよ」と、皆さん安易に使っていますが、前述のように改善方法を誤ってしまい、正反対の結果が出てしまうこともあるわけで、それを好転反応と勘違いしてしまったら大変なことになってしまいます。
ですから、時のご来光堂では、改善した人に少しでも不調が現れたなら、それが好転反応なのかどうか、すぐに調べます。好転反応だった場合は、数日が経てば確実に良くなっていますから、心配ない旨を伝えます。
しかし、そうではなくて悪くなってしまった場合は、なぜ悪くなったのか、どこに問題があったのか・・・等々を徹底的に調べ、解決していきます。
こういうことの積み重ねから、様々なエネルギーの種類・形態が少しずつ分かってきています。
そして、それに伴って波動改善の方法も進歩を続けているというわけです。
ちなみに、波動改善を行った場合、好転反応が出る人もいれば、出ない人もいます。これもまた個体差の現れです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

百人百様、波動を使い分ける重要性 [波動]

yokai0047.jpg

波動があなたを幸せにする その1

ものには固有の波動があり(IDFとも言います)、波動改善とはその固有の波動、すなわちあるものが本来持っている正常な波動=エネルギー状態を取り戻すことにあるとお話しました。したがって改善方法は千差万別で、例えば体を改善するという一つのことでも、決まった方法はなく、一人ひとり、その人に合った方法を見つけ出さなければなりません。そうでなければ、決してちゃんとした改善はできないのです。
ところが、一般的に行われている体の波動改善というのは、疾患別に細かく分類されたコードがあって、それを使用してバランスをとるという方法をとっています。つまり、対象者がどんな人でも、どんな場合でも、すべて同じやり方で行っているわけです。これで改善できるなど、到底、考えられないのです。
さて、みなさんは『波動水』という言葉を聞いたことがあるかと思います。要はエネルギーを転写した水のことですが、その波動水はこのコードを利用して作られているのです。つまり、Aさんが胃腸の調子が良くないとしたら、その胃腸のコードを使って、波動値が最高値の水(波動水)をつくり、飲んでもらうというものです。
これは同じ症状の患者には処方薬を一定量投与するという、従来の西洋医学の発想とまったく同じです。患者一人ひとりの個体差は無視されたままです。
効果の有無、副作用の有無など、薬剤の作用は人によって著しく異なるものです。それと同じように、波動的にも人間はすべて同じではなく、スキャンしてみると、プラスの人、マイナスの人、プラスに近いマイナスの人、マイナスに近いプラスの人・・・というように、10人いたら10人、100人いたら100人が、異なった性質を有していることが分かります。
それなのに症状が同じというだけで、同じ改善方法をとってしまったなら、どういうことが起こるのか?効果がないだけならいいですが、最悪の場合、正反対の結果が出てしまうということもあるのです。
また、エネルギー状態を調べたり、改善に用いる波動測定機自体も、私がスキャン(波動測定)してみますと、プラス系の機械、マイナス系の機械があって、基本的にはプラスの人をマイナス系の機械で、マイナスの人をプラス系の機械では、改善することができません。さらに、マイナス系の機械がプラスに、プラス系の機械がマイナスに変わってしまうこともあります。波動測定機はいってみれば『想念の増幅器』のようなものですから、使う人によって、こういうことが起こるのです。
これは体の改善以外のことでも全く同じです。
波動の研究者やオペレーターのほとんどが、このことに気づいていないことは、とても残念です。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

楽器は生き物だった [波動]

spiritronics.jpg

М・Sさん/(女性)

ヴァイオリニストのМ・Sさんのお便りをそのまま紹介します。
「会員になって早くも4か月。私はヴァイオリニストですが、以前から、不公平だなーっと思っていることがあります。ピアニストは、その会場にあるピアノで演奏せざるを得ませんが、弦楽器奏者は自分の楽器を常に持ち歩きます。
世界的に有名な『ストラリバリウス』や『ガルネリウス』は、億単位の値段がするうえ、世界中に100台あるかないかでしょう。ほとんどの奏者は、音色・音量などの点で、すでにハンディを持ってのスタートになってしまいます。
そこで私は、新しい楽器でも良い音が出せるのではないかと考え、日本の高名なヴァイオリン製作者に名器のコピーを作っていただきました。
期待は外れ、まったく鳴らない(良い音が出ない)ので、がっかりして放っておきましたが、棟方先生を訪問の際、ひょんなことからヴァイオリンの話になり、一度音を聞いてくださるとのこと。
さっそく、コピーヴァイオリンを持参。先生は、しばらくいつものようにスキャンしながら、波動改善をしてくださいました。何となく、今までよりも響くようになった感じ。帰宅して、しばらく練習を続けていると、日毎に音が出るようになってきました。
このことに味をしめた私は、もう少し音色が豊かにならないかと、再度の訪問。開口一番、先生はこのヴァイオリンに名前をつけて、魂を入れてあげては、とおっしゃいました。そこで、『Josef』と名前をつけ、誕生日を2000・9・1とし、『みなぎる』『聞ける』『光る』と書いたカードを冷凍庫へ入れました。
すると、これは経験した方でないと信じられないと思いますが、音を出すたびに、心の中で音が響くのです。曲に対する感情(思い)が、ストレートにヴァイオリンの音を通じて出てくるのです。
以前から、『楽器は生き物』と考えていましたが、今回は身を持って、魂の入っている楽器の響きのすごさに、ただただ唖然とするのみ!毎日の練習が、楽しくて、楽しくて1週間が経とうとしていますが、本当に信じられません。
何となく、名器の片鱗を見せるような音が、チラッと顔をのぞかせます。今後一音ずつ、様々な曲を通して、このヴァイオリンに魂の入った響きを教えていけば、1年後には待望の、想像を絶するような、素晴らしいヴァイオリンに成長するのではないかと、期待が膨らみます。
今後とも、ご指導よろしくお願いします。」
『みなぎる』『聞ける』『光る』という言葉は、もちろんスキャンをして出てきた言葉です。ついでながら、冷凍庫に入れたのもスキャン(波動測定)の結果です。
なぜ、これでうまくいったのか、それは私どもには分かりませんが、とにかく、М・Sさんのヴァイオリンは良い音が出るようになったようです。

現在、楽器や仏像に魂を入れる方法は『スピリトロニクス』という波動測定機を使用しております。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2399276&id=31963440 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

イタズラ漢字レッスン レベル5 [波動]

レベル5.jpg

おもしろ波動アップ体験

図の中に漢字が書いてあります。

さ~皆さん 読めますでしょうか?

解読してみて下さい。

図の中に書いてある漢字を読めたら、

波動が上がるようにしてありますので頑張ってください。

初めての方には、波動が上がる感じって、

「こんなんなんだと」

と、実感されるようになると思います。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

イタズラ漢字レッスン レベル4 [波動]

レベル4_bw.jpg

おもしろ波動アップ体験

図の中に漢字が書いてあります。

さ~皆さん 読めますでしょうか?

解読してみて下さい。

図の中に書いてある漢字を読めたら、

波動が上がるようにしてありますので頑張ってください。

初めての方には、波動が上がる感じって、

「こんなんなんだと」

と、実感されるようになると思います。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

イタズラ漢字レッスン レベル3 [波動]

レベル3_BW.jpg

おもしろ波動アップ体験

図の中に漢字が書いてあります。

さ~皆さん 読めますでしょうか?

解読してみて下さい。

図の中に書いてある漢字を読めたら、

波動が上がるようにしてありますので頑張ってください。

初めての方には、波動が上がる感じって、

「こんなんなんだと」

と、実感されるようになると思います。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

イタズラ漢字レッスン レベル2 [波動]

念無涙訓功.jpg

おもしろ波動アップ体験

図の中に漢字が書いてあります。

さ~皆さん 読めますでしょうか?

解読してみて下さい。

図の中に書いてある漢字を読めたら、

波動が上がるようにしてありますので頑張ってください。

初めての方には、波動が上がる感じって、

「こんなんなんだと」

と、実感されるようになると思います。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

イタズラ漢字レッスン レベル1 [波動]

光我天神道.jpg

おもしろ波動アップ体験

図の中に漢字が書いてあります。

さ~皆さん 読めますでしょうか?

解読してみて下さい。

図の中に書いてある漢字を読めたら、

波動が上がるようにしてありますので頑張ってください。

初めての方には、波動が上がる感じって、

「こんなんなんだと」

と、実感されるようになると思います。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

傾きかけた会社が立ち直った [波動]

わんこ団子.jpg

М・Aさん/(男性)

平成11年に会員になったМ・Aさんの話をします。
М・Aさんは、そもそも私どもが行っている波動を全く信じていない方でした。実は、それ以前に奥様が体調を崩されて会員になったのですが、
「波動なんぞ、おかしなことやって、そんなとんでもない」
と、真っ向から反対していたそうで、奥様は私どもに連絡をとるのも罪悪感を感じ、こっそりとやっていたのでした。
そんな頑固だったМ・Aさんが、ご自身が経営されている会社の事業不振で、社員を大幅にリストラしなければならない事態に追い込まれました。よほど気分的にもまいっていたのでしょう。あれほど忌み嫌っていた波動に助けを求めることとなりました。
相談内容は、誰に辞めてもらって、誰に残ってもらえばよいかということでした。私どもがスキャンして、
「○○さんには辞めてもらったほうがいいですよ」
と、スキャン(波動測定)した結果そのままをお話しすると、
「いやぁ、先生、○○さんだけは勘弁してくださいよ。彼がいなくなったら、会社がつぶれてしまいますよ」
と、結局営業成績の良い人は辞めさせられないという話になってしまって、すべてがスキャン通りにするというわけにはいきませんでした。
ただ、事業をよい方向に向かせるには、人事以外にもいろいろな要素がありますから、そうしたエネルギーの改善を行ってみました。
М・Aさんの会社は、それから半年もたたないうちに業績が上がり、今では仕事が入って入って、寝る間もなくなるほど忙しい状況が続いているということです。
波動のすごさを実感されたМ・Aさんは、事あるごとに相談をしてきます。現在はご夫婦の飼い猫まで正会員となりました。
「猫が具合が悪い時は、獣医さんに連れて行くより、波動のほうがすぐによくなります」
と、М・Aさんはおっしゃっております。

未来の不思議シート・でにむのまちすシート第三弾 / わんこ団子
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=98339226&comm_id=2399276 

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

音楽の専門家でなくても癒しのメロディーは作れる [波動]

flower_all (2).jpg

フラワーレメディーCD

『癒し系』という言葉がよく使われるようになって久しいですが、日本人はよほど疲れている人が多いのか、観客が眠る目的でコンサート会場に足を運ぶ『癒しのコンサート』なるものがあるそうです。
また、ネット通販などのCDを販売するショップには、必ずと言っていいほど『ヒーリング・ミュージック』というジャンルがあります。それなりに売れているそうで、やはり癒されたい方は多いということでしょう。
私どもは、波動を利用してCDを作っておりますが、これも一種のエネルギーグッズと言えば、エネルギーグッズです。
お聴きになれば分かると思いますが、このCDはいわゆる音楽として完成されたものではありません。私どもは音楽の専門家ではありませんので、作曲をしろといわれても、それは無理な話ですが、では実際にどのような作り方をするかというと、音の組み合わせで、どんなエネルギーが出ているかというと、音の組み合わせで、どんなエネルギーが出るかを調べていって、目的に合ったものをその中から拾っていくという作業をするわけです。
例えば、シンセサイザーで、波の音や風の音などの感じを簡単に出すことができるのは、ご存知でしょう。その音の組み合わせのレパートリーがあって、その譜面のようなものをスキャンしていくわけです。
それで、こういう病気の改善には、どういう組み合わせがいいか、あるいは霊障のような精神的な波動を消すにはどういう組み合わせがいいかというふうに、目的に応じて音を拾っていくのです。
もちろん、心を落ち着かせるCDとか、元気が出るCDなどというものも簡単にできます。
作っている私どもには分かりませんが、エネルギーを感じる体質の人に聴いてもらいますと、確かにエネルギーが出ているのが分かるようです。

YouTube:フラワーレメディーCD 
https://www.youtube.com/watch?v=dsJA_Y3_xtg 

ショップ:フラワーレメディーCD 
https://tokinogo.base.shop/ 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

近隣住民との警察沙汰も解消 [波動]

mantora3.jpg

I・Fさん/(男性)

共同住宅が多い都会では、隣人同士のトラブルが多いようで、そのようなご相談もよく受けます。
一人暮らしのI・Fさんが住んでいるのは、私鉄沿線のとあるアパート。環境もいいし、便利だし、家賃のことも考えれば、なかなかいいアパートだと満足していました。
ところが、ある日、中国人の学生が隣の部屋に越してきました。彼は外国人に偏見をもっているような人ではありませんから、それだけだったら別に何の問題もなかったのですが、その学生は、毎晩のように友達を呼んで、夜中まで騒いでいるというのです。他の住人もI・Fさんと同じように思っていたらしく、一度警察沙汰にまでなったこともあるそうですが、それでもいっこうに改まりません。
「言葉が通じないから、話し合うといっても無理だし、何とかならないものでしょうか?」
I・Fさんは、もうこれ以上我慢できないという様子で、電話してきたのでした。
「波動言霊(マントラ)を唱えてみて下さい」
唱えたり、持ち歩いたりするやり方を詳しくお知らせしてから、波動言霊(マントラ)を作成し、送りました。
その後、I・Fさんからこのような報告がありました。
「実は、波動言霊(マントラ)を唱えたのですが、その後、また大騒動になったのです。正直に言いますと、効果など全くなかったのかな、と思いました。でも、そのとき何が起こったのかというと、中国人学生を援護する会の人が警察官と一緒に来てくれて、その人が間に入って話をつけてくれたのです。もし、これ以上騒ぐようでしたら、学校に話をしに行って、処分を決めてもらいますよ、ということで、収まったようなのです」
I・Fさんは、電話の切り際に
「いやぁ、こんな解決の仕方もあるのですね!」
と、自分が何もしないで、しかも相手と顔を合わせることもなく、人が間に入って間接的に問題が解決したことに、驚いていました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

アパートの騒音トラブルが解消 [波動]

si-ru_yellow02.jpg


K・Kさん/(女性)

アパートでは、上階の部屋の音が意外によく聞こえるものです。特に子供がバタバタと走り回る音は、階下の住人にとっては、ときに大きなストレスになるものです。
K・Kさんもそんな相談者の一人でした。
「ものすごくうるさくて、何度か話し合いをしたのですが、結局全然聞いてくれないのです。もう、引っ越しするしかないと思って・・・」
この場合は、『悪影響除去・波動パワーシール』を家の4隅に貼ってもらうことにしました。
「先生、全然効果がないんですけど・・・」
何も変わらないと連絡が来ました。
波動測定(スキャン)をして、波動パワーシールを貼る位置を確認したところ、微妙に誤差があることが分かりました。私どもは波動パワーシールを貼り替える位置を指示しましたが、それでも効果が現れません。結局、もう一度波動パワーシールを貼り替えてもらいまいた。
その後、K・Kさんは何かの拍子に、ふと上の階に住んでいる奥さんと話ができるようになったと言います。
「今まで、あんなにいがみ合っていたのに、それをきっかけに仲良くなってしまいました」
もちろん、子供の走り回る音で悩まされることもなくなったということです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

科学的な実証より目の前の事実 [波動]

yokai0046.jpg


幸せに生きるために

物質だけではなく、目に見えないものにも波動はあります。
これもすでに量子力学で分かっていることですが、精神エネルギーは、原子核の中の中性子に影響を与え、陽子と電子のバランスを崩し、電子の回転スピードを変えてしまいます(波動が変わる)。
では、精神エネルギーとは何かというと、それは例えば、人間の『想い』とか、『心』とか、『念』とか、そういったものです。
わかりやすい話をします。『病は気から』と、よく言いますね!
「病気は気のもちようひとつで、よくも悪くもなる」
ということですが、これを波動的な言葉で言い換えれば、
「本人が、よい思考をすれば病気はよくなるし、悪い思考をしていると悪くなる」
ということなのです。
よい思考とは、自分が元気になるという前向きな気持ちになるという前向きな気持ち。悪い思考とはその逆で、例えば自分は治らないのではないかとか、もう駄目だとか、ネガティブなことばかり考えている状態です。
もっとも、実際の病気の場合は、そう単純にはいきませんが、それは徐々に説明するとして、とにかく今は、精神エネルギーが体に影響を及ばすということだけインプットしておいてください。
精神エネルギー、つまり目に見えないものが、体、つまり物質に影響を及ばすなら、目に見えないものが、別な目に見えないものに影響を及ぼすことも当然考えられるはずです。
例えば、何らかのエネルギーが、Aさんの人間関係や性格、仕事運などに影響する・・・。そのエネルギーがよいエネルギーなら、Aさんはとても幸福ですが、もし悪いエネルギーだったら、よからぬことが起こるということになるのです。
私どもが、波動で金運を上げるとか、事業運を上げるとか、結婚運をよくするとか、あるいは情緒不安定を治すとかいってるのは、まさにそうした悪いエネルギーからの影響を回避することで、その人自身のパワーをアップさせることなのです。
なぜ、それができるのかは、波動が何かということが分からないのと同様に、分かっていません。
多くの人たちは、
「理屈がないから信じられない」といいます。
しかし、私どもは、波動によって起こる不思議な現象を毎日毎日目の当たりにしているのです。科学的な立証が何もできなくとも、私どもにとっては、今起きた事実が真実なのです。
考えてみれば、この世の中は、分かっていることよりも分からないことのほうが何と多いことでしょう。それなのに、分からないことをすべて切り捨ててしまったら、人類に発展はありません。
科学の歴史が、常に常識を覆す歴史であり、ときには断罪の歴史であったことを思えば、何年先、何十年先かは分かりませんが、波動がごく当たり前のこととして受け入れられる時代は、必ず来ると思います。
ただ、何かのご縁で、せっかくこのブログを見ていただいたみなさんには、今、波動で幸せになってほしいと思います。
理屈が分からなくても、使って自分がよい方向に向くことができるなら、何を躊躇する必要があるのでしょう。
人間の一生は何もしないのには長すぎるけれど、何かをしようとすると短すぎるといいますが、大切な人生だからこそ、幸せに生きるために、波動を役立ててほしいのです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

発刊によせて [波動]

KIMG0044.jpg

故・戸川昌子さん/(女性)

作家であり歌手である戸川昌子さん(2016年に惜しまれながら世を去られました)による『霊も運も測定できる大波動・大波動Ⅱ』の発刊時に寄せられた紹介文です。

「どうしてですかね」「う~ん、なぜでしょうね」。天波・棟方両氏の会話は、いつもこんなふうです。もっと偉そうに、もったいぶって波動の話をすれば、世の中の人は逆に有り難がるのに、とも思うのですが、そこがお二人のいいところ。そもそもこの本でお書きになっているように、どんな優れた科学者も今のところ波動を説明することはできないのですから。ただ、苦しんでいる人、悩んでいる人が波動改善することで幸せになれるなら、どんな理論より、その事実のほうが価値があると私は思うのです。21世紀を目前にして、そろそろ私たちは科学万能の呪縛から解放されるべきではないでしょうか?この本でその一歩を踏み出せるような気がします。

天波・棟方両氏のお話は、私にとって不思議なことばかりです。突然、宇宙人が出てきたり、神様や仏様が出てきたり・・・断片的にそれだけを聞けば、誰だって「えーっ?」と思うに違いありません。しかし、波動について真剣に研究しているお二人にとって、それはごく自然なことであり、彼らが何らかのエネルギー体を言葉としてそう表現していることが、この本を読むとよくわかります。
私は、幼い頃、身障者の兄とともに教会に通い、その後、洗礼を受けてクリスチャンとなりました。人生の労苦すべて神の試練---いまだにその信仰は変わっていません。でも、立場は違っても、波動の世界は興味津々です。
お二人の技術はどんどん進化しているようです。こうしている間にも新しい発見があり、新たなるレベルアップが達成されているかもしれません。波動に秘められた可能性をどこまで明らかにすることができるのか。お二人の今後に、さらなる期待をいたしております。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ひどい肩の痛みがスーーーッと消えた [波動]

yokai0045.jpg

J・Wさん/(男性)

肩の痛みがひどくて、どうにもならないと、J・Wさんから電話がありました。何でも肩の骨のところにカルシウムが溜まってしまって、病院では何をやっても治らないということでした。
以前でしたら波動測定器を使って改善するところですが、このときもスキャンしてみたら。なぜかステンレスのスプーンを使う指示が出ました。
「キッチンからスプーンを持ってきてください」
「? ? ?」
「それを左手で持ってみて。・・・ ・・・ あっ、細い柄のほうを持つともっと痛くなりますよ。そっちじゃなくて丸い方を持ってごらんなさい」
しばらく、そのままスプーンの丸い方を持ってもらいました。
すると、J・Wさんは、
「あっ、痛みがスーーーッと消えました」
それ以来、肩の痛みはなくなったそうです。

※お知らせ!
3月3日付Amebaブログのメンタルヘルスカウンセラー・ジャンルで94位にランクインいたしました。見ていただいているみなさんに感謝申し上げます!

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

波動セッション伝授 『5・6・1・3 遠隔改善法』 ☆伝授シート付き☆送料込 [波動]

Web キャプチャ_3-3-2022_212627_tokinogo.base.shop.jpeg

先祖因縁の浄化に! 『5・6・1・3 遠隔改善法』

☆★☆ 商品詳細 ☆★☆

波動セッション伝授

伝授シートで改善したい項目を数霊で表し、
でにむのまちすシートによって浄化するヒーリング・セッションです。

◆  改善できる項目  ◆

◎内臓・器官・身体

肝臓
心臓
脾臓
肺臓

胆嚢
小腸

大腸
膀胱
三焦
精神
頭   
体    
手足
全体

◎スピリチュアル要因・外的要因

先祖・オーラ・愛
自我(弱)・チャクラ・思考
タイムスリップ・時・骨
物・対人・受け入れ
ショック・痛み・情熱
浄化・感情・思いやり
環境・不安定・血縁
自我(強)・心・自尊心
次元作用・怒り・悲しみ
霊的影響・シーダ・リンパ
循環・神仏・血液・冷え
自然・風水・恨み
出生環境・苦しみ・欲
他動的影響・ダメージ・カルマ
剋作用・睡眠・行動
チャクラ・細胞・運全般

☆★☆ 発送詳細 ☆★☆  

送料込
配送方法:普通郵便

☆★☆ その他 開発元 販売元 ☆★☆

開発元:スピリット波動 
http://www.spirit-hadou.net/ 

販売元:時のご来光堂 
神奈川県秦野市名古木75-6
http://tokino.net/ 
090-4119-4087 

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

胎児は波動を感じている [波動]

yokai0044.jpg

М子さん/(女性)

つい最近のことです。会員の娘さんのМ子さんから電話がきました。
「私妊娠しているみたいなんですけど、観てもらえますか?」
スキャン(波動測定)してみますと、確かに妊娠しているようです。
「間違いないから、病院に行ってみるとよいですよ」
翌日、М子さんはさっそく病院に行ったそうです。
「やっぱり、妊娠していました」
何日かしてからまたМ子さんから電話が来まして、今度はつわりがひどいので、何とかしてほしいという依頼内容でした。
スキャン(波動測定)してみると、なぜか黄色い八角形のものをお腹に当てろと出るので、そのままのことを伝えました。
М子さんは「ええっ、黄色い八角形???」
最初は疑っていた彼女ですが、なにやら電話の向こうでガサガサゴソゴソやっている様子・・・
「あっ、ホントだ、つわりが止まりました」
それ以降、М子さんはつわりに悩まされることはなくなりました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

末期がん患者の波動値は「生き延びる」に十分な数値だった [波動]

yokai0044.jpg

N・Sさん/(女性)

N・Sさんからのお手紙の内容の一部です。
「平成11年1月に子宮がんとわかり、肺とリンパ腺にも転移していることが認められました。その後の経緯は以下の通りです。
2月 ○○病院に入院。第一回目の抗がん治療。
3月 第2回目の抗がん治療。
4月 第3回目の抗がん治療。
5月 第4回目の抗がん治療。
6月15日 手術。子宮、卵巣、へそから下のリンパ腺をとる。
7月 第5回目の抗がん治療。退院。
しかし、検査結果で、肺に3か所の小さながんが残っていることが分かっていたので、退院とはいっても2か月に一度の入院治療が必要と言われました。
それで9月20日~10月7日まで入院して、第6回目の抗がん治療を受けましたが、12月に入って、右肺に水が溜まり、至急入院になってしまいました。
入院当日の12月6日には800cc、9日には3500cc、14日には700ccと、合計5000ccの水を右肺から抜きましたが、今現在も水は溜まる一方で、病院の先生からは、あと数か月の命と宣告されました。
13年前にはご主人を肺がんで亡くし、今は15歳の息子と二人で頑張っております。子供を残して、今死ぬわけにはいきません。何とか助けていただきたく、ペンをとりました」
N・Sさんは、医者からもう手遅れと言われたのですが、藁をもすがるような思いで、手紙を書いて送ってくれました。
まだ一度もお会いしたことはありませんが、切羽詰まっていることはよくわかりましたので、さっそくスキャン(波動測定)して、改善しました。スキャンしているときは精神統一しているので、正直いって、そのとき私どもがどういう方法で改善したのか、その経過はあまり細かく覚えていないのですが、しばらくして波動測定器で再数値の確認をしたところ、大丈夫そうだったので、そのままにしておきました。だいたい相談者の方というのは、治らないと頻繁に電話をかけてくるのですが、よくなった場合は音沙汰なしということが多いので、そういう意味でも半ば安心していました。
そのN・Sさんから、今年の5月に突然電話がありました。何かあったのかなと、聞いてみたところ、
「先生、私に合う宝石は何がよいでしょうか?」
というのです。
ずいぶん唐突な話で、一瞬、何で?と思いましたが、N・Sさん曰く、
「がんの腫瘍マーカーの値が57.3あったのに、お陰様で3月に調べたら25に減っていて、5月に調べたら9にまで減っていて、今はほとんど問題がなくなったと言われたんです。それで、嬉しくて、宝石を買おうと思って・・・」
その後、N・Sさんからは何の連絡もありませんので、おそらく元気に暮らしているのだと思います。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。