傾きかけた会社が立ち直った [波動]

わんこ団子.jpg

М・Aさん/(男性)

平成11年に会員になったМ・Aさんの話をします。
М・Aさんは、そもそも私どもが行っている波動を全く信じていない方でした。実は、それ以前に奥様が体調を崩されて会員になったのですが、
「波動なんぞ、おかしなことやって、そんなとんでもない」
と、真っ向から反対していたそうで、奥様は私どもに連絡をとるのも罪悪感を感じ、こっそりとやっていたのでした。
そんな頑固だったМ・Aさんが、ご自身が経営されている会社の事業不振で、社員を大幅にリストラしなければならない事態に追い込まれました。よほど気分的にもまいっていたのでしょう。あれほど忌み嫌っていた波動に助けを求めることとなりました。
相談内容は、誰に辞めてもらって、誰に残ってもらえばよいかということでした。私どもがスキャンして、
「○○さんには辞めてもらったほうがいいですよ」
と、スキャン(波動測定)した結果そのままをお話しすると、
「いやぁ、先生、○○さんだけは勘弁してくださいよ。彼がいなくなったら、会社がつぶれてしまいますよ」
と、結局営業成績の良い人は辞めさせられないという話になってしまって、すべてがスキャン通りにするというわけにはいきませんでした。
ただ、事業をよい方向に向かせるには、人事以外にもいろいろな要素がありますから、そうしたエネルギーの改善を行ってみました。
М・Aさんの会社は、それから半年もたたないうちに業績が上がり、今では仕事が入って入って、寝る間もなくなるほど忙しい状況が続いているということです。
波動のすごさを実感されたМ・Aさんは、事あるごとに相談をしてきます。現在はご夫婦の飼い猫まで正会員となりました。
「猫が具合が悪い時は、獣医さんに連れて行くより、波動のほうがすぐによくなります」
と、М・Aさんはおっしゃっております。

未来の不思議シート・でにむのまちすシート第三弾 / わんこ団子
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=98339226&comm_id=2399276 

時のご来光堂 ショップ
https://tokinogo.base.shop/ 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。