音楽の専門家でなくても癒しのメロディーは作れる [波動]

flower_all (2).jpg

フラワーレメディーCD

『癒し系』という言葉がよく使われるようになって久しいですが、日本人はよほど疲れている人が多いのか、観客が眠る目的でコンサート会場に足を運ぶ『癒しのコンサート』なるものがあるそうです。
また、ネット通販などのCDを販売するショップには、必ずと言っていいほど『ヒーリング・ミュージック』というジャンルがあります。それなりに売れているそうで、やはり癒されたい方は多いということでしょう。
私どもは、波動を利用してCDを作っておりますが、これも一種のエネルギーグッズと言えば、エネルギーグッズです。
お聴きになれば分かると思いますが、このCDはいわゆる音楽として完成されたものではありません。私どもは音楽の専門家ではありませんので、作曲をしろといわれても、それは無理な話ですが、では実際にどのような作り方をするかというと、音の組み合わせで、どんなエネルギーが出ているかというと、音の組み合わせで、どんなエネルギーが出るかを調べていって、目的に合ったものをその中から拾っていくという作業をするわけです。
例えば、シンセサイザーで、波の音や風の音などの感じを簡単に出すことができるのは、ご存知でしょう。その音の組み合わせのレパートリーがあって、その譜面のようなものをスキャンしていくわけです。
それで、こういう病気の改善には、どういう組み合わせがいいか、あるいは霊障のような精神的な波動を消すにはどういう組み合わせがいいかというふうに、目的に応じて音を拾っていくのです。
もちろん、心を落ち着かせるCDとか、元気が出るCDなどというものも簡単にできます。
作っている私どもには分かりませんが、エネルギーを感じる体質の人に聴いてもらいますと、確かにエネルギーが出ているのが分かるようです。

YouTube:フラワーレメディーCD 
https://www.youtube.com/watch?v=dsJA_Y3_xtg 

ショップ:フラワーレメディーCD 
https://tokinogo.base.shop/ 

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。