近隣住民との警察沙汰も解消 [波動]

mantora3.jpg

I・Fさん/(男性)

共同住宅が多い都会では、隣人同士のトラブルが多いようで、そのようなご相談もよく受けます。
一人暮らしのI・Fさんが住んでいるのは、私鉄沿線のとあるアパート。環境もいいし、便利だし、家賃のことも考えれば、なかなかいいアパートだと満足していました。
ところが、ある日、中国人の学生が隣の部屋に越してきました。彼は外国人に偏見をもっているような人ではありませんから、それだけだったら別に何の問題もなかったのですが、その学生は、毎晩のように友達を呼んで、夜中まで騒いでいるというのです。他の住人もI・Fさんと同じように思っていたらしく、一度警察沙汰にまでなったこともあるそうですが、それでもいっこうに改まりません。
「言葉が通じないから、話し合うといっても無理だし、何とかならないものでしょうか?」
I・Fさんは、もうこれ以上我慢できないという様子で、電話してきたのでした。
「波動言霊(マントラ)を唱えてみて下さい」
唱えたり、持ち歩いたりするやり方を詳しくお知らせしてから、波動言霊(マントラ)を作成し、送りました。
その後、I・Fさんからこのような報告がありました。
「実は、波動言霊(マントラ)を唱えたのですが、その後、また大騒動になったのです。正直に言いますと、効果など全くなかったのかな、と思いました。でも、そのとき何が起こったのかというと、中国人学生を援護する会の人が警察官と一緒に来てくれて、その人が間に入って話をつけてくれたのです。もし、これ以上騒ぐようでしたら、学校に話をしに行って、処分を決めてもらいますよ、ということで、収まったようなのです」
I・Fさんは、電話の切り際に
「いやぁ、こんな解決の仕方もあるのですね!」
と、自分が何もしないで、しかも相手と顔を合わせることもなく、人が間に入って間接的に問題が解決したことに、驚いていました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。