科学的な実証より目の前の事実 [波動]

yokai0046.jpg


幸せに生きるために

物質だけではなく、目に見えないものにも波動はあります。
これもすでに量子力学で分かっていることですが、精神エネルギーは、原子核の中の中性子に影響を与え、陽子と電子のバランスを崩し、電子の回転スピードを変えてしまいます(波動が変わる)。
では、精神エネルギーとは何かというと、それは例えば、人間の『想い』とか、『心』とか、『念』とか、そういったものです。
わかりやすい話をします。『病は気から』と、よく言いますね!
「病気は気のもちようひとつで、よくも悪くもなる」
ということですが、これを波動的な言葉で言い換えれば、
「本人が、よい思考をすれば病気はよくなるし、悪い思考をしていると悪くなる」
ということなのです。
よい思考とは、自分が元気になるという前向きな気持ちになるという前向きな気持ち。悪い思考とはその逆で、例えば自分は治らないのではないかとか、もう駄目だとか、ネガティブなことばかり考えている状態です。
もっとも、実際の病気の場合は、そう単純にはいきませんが、それは徐々に説明するとして、とにかく今は、精神エネルギーが体に影響を及ばすということだけインプットしておいてください。
精神エネルギー、つまり目に見えないものが、体、つまり物質に影響を及ばすなら、目に見えないものが、別な目に見えないものに影響を及ぼすことも当然考えられるはずです。
例えば、何らかのエネルギーが、Aさんの人間関係や性格、仕事運などに影響する・・・。そのエネルギーがよいエネルギーなら、Aさんはとても幸福ですが、もし悪いエネルギーだったら、よからぬことが起こるということになるのです。
私どもが、波動で金運を上げるとか、事業運を上げるとか、結婚運をよくするとか、あるいは情緒不安定を治すとかいってるのは、まさにそうした悪いエネルギーからの影響を回避することで、その人自身のパワーをアップさせることなのです。
なぜ、それができるのかは、波動が何かということが分からないのと同様に、分かっていません。
多くの人たちは、
「理屈がないから信じられない」といいます。
しかし、私どもは、波動によって起こる不思議な現象を毎日毎日目の当たりにしているのです。科学的な立証が何もできなくとも、私どもにとっては、今起きた事実が真実なのです。
考えてみれば、この世の中は、分かっていることよりも分からないことのほうが何と多いことでしょう。それなのに、分からないことをすべて切り捨ててしまったら、人類に発展はありません。
科学の歴史が、常に常識を覆す歴史であり、ときには断罪の歴史であったことを思えば、何年先、何十年先かは分かりませんが、波動がごく当たり前のこととして受け入れられる時代は、必ず来ると思います。
ただ、何かのご縁で、せっかくこのブログを見ていただいたみなさんには、今、波動で幸せになってほしいと思います。
理屈が分からなくても、使って自分がよい方向に向くことができるなら、何を躊躇する必要があるのでしょう。
人間の一生は何もしないのには長すぎるけれど、何かをしようとすると短すぎるといいますが、大切な人生だからこそ、幸せに生きるために、波動を役立ててほしいのです。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。