ひどい肩の痛みがスーーーッと消えた [波動]

yokai0045.jpg

J・Wさん/(男性)

肩の痛みがひどくて、どうにもならないと、J・Wさんから電話がありました。何でも肩の骨のところにカルシウムが溜まってしまって、病院では何をやっても治らないということでした。
以前でしたら波動測定器を使って改善するところですが、このときもスキャンしてみたら。なぜかステンレスのスプーンを使う指示が出ました。
「キッチンからスプーンを持ってきてください」
「? ? ?」
「それを左手で持ってみて。・・・ ・・・ あっ、細い柄のほうを持つともっと痛くなりますよ。そっちじゃなくて丸い方を持ってごらんなさい」
しばらく、そのままスプーンの丸い方を持ってもらいました。
すると、J・Wさんは、
「あっ、痛みがスーーーッと消えました」
それ以来、肩の痛みはなくなったそうです。

※お知らせ!
3月3日付Amebaブログのメンタルヘルスカウンセラー・ジャンルで94位にランクインいたしました。見ていただいているみなさんに感謝申し上げます!

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。