胎児は波動を感じている [波動]

yokai0044.jpg

М子さん/(女性)

つい最近のことです。会員の娘さんのМ子さんから電話がきました。
「私妊娠しているみたいなんですけど、観てもらえますか?」
スキャン(波動測定)してみますと、確かに妊娠しているようです。
「間違いないから、病院に行ってみるとよいですよ」
翌日、М子さんはさっそく病院に行ったそうです。
「やっぱり、妊娠していました」
何日かしてからまたМ子さんから電話が来まして、今度はつわりがひどいので、何とかしてほしいという依頼内容でした。
スキャン(波動測定)してみると、なぜか黄色い八角形のものをお腹に当てろと出るので、そのままのことを伝えました。
М子さんは「ええっ、黄色い八角形???」
最初は疑っていた彼女ですが、なにやら電話の向こうでガサガサゴソゴソやっている様子・・・
「あっ、ホントだ、つわりが止まりました」
それ以降、М子さんはつわりに悩まされることはなくなりました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。