人間関係のトラブルを解決する [波動]

daisyouhou.jpg

Pさん/30代・男性

Pさんは、伝授を受けた法力や波動測定器などを利用して、自らさまざまな問題を解決しています。以下はその報告のお便りです。

その1
【職場において二人の女性スタッフの対立が問題になっていました。お客の前で喧嘩をはじめるほど険悪な関係で、問題が生じるたびに上司が仲裁に入るのですが収まらず、かえって周囲を巻き込んで大事に発展するありさま。本社にもお客を通じてクレームが入り、このままでは職場のスタッフ全体が処分を受けかねない状態に。
窮余の一策と思い、私は伝授を受けた法力《大正法》と波動グッズ《箋祈カード》を併用して、二人にエネルギーを送りました(むろん、このことは職場の人間には内緒です)。
しばらくすると、口もきかず、顔を合わせるといがみ合っていた二人が、表面上とはいえ上手くコミュニケーションをとるようになりました。その後も私は継続してエネルギーを送り続けたので、私が転勤するまでのあいだ、比較的平和な状態が続きました】

大正法について
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26635617&comm_id=2399276

その2
【仕事上でイライラすることが続いていたときのことです。何をしても好転する気配がなく、どうしたらよいものか?と悩んでおりました。以前購入した《スピリトロニクス》をいろいろといじっていて、ふと「自分でなく、家族のエネルギーを調整してみたらどうだろう」と思いつきました。というのも、「家族同士はエネルギー的に影響しあっている」といわれたのを思い出したからです。さっそく母親の感情をバランス調整すると、その場から、あれだけ心に重くのしかかっていたイライラやモヤモヤが晴れていくではないですか!
翌日、さわやかな気分で職場に向かうと、懸案になっていたお客とのトラブルが嘘のように解決していきました。自分の心が運勢に与える影響の大きさと、波動の摩訶不思議さを改めて感じ入ったしだいです】

スピリトロニクスについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31963440&comm_id=2399276

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。