波動で占いから卒業した [波動]

yokai0006.jpg

Oさん/40代・女性

Oさんは、約8年前に当協会に入会された方です。私どものところに来る前に、実は、何にもの霊能者や占い師などを訪れた経験があるそうですが、そこで「問題を解決することはできなかった」といいます。その後、大正法の伝授を行いました。ヒーラーの彼女は、今の思いをこう認めています。
【当時はボロボロの私が、今ではにっこり笑顔のヒーラーです(正直、ときには涙がポロリ・・・そんなときはすぐTELしちゃってます)。
これまでのクライアントさんには、腰痛、四十肩、リュウマチ、逆子、つわり、老人性難聴、ヘルニアなどの方々がおられました。特に感動した例では、腎臓病の方が良くなったことで、「ドクターが『どうやって治したの?』と、驚いていたのよ!」と話してくれたことが忘れられません。これには私も全身に喜びの波動がひろがりました】

* 大正法について(大正法奇神十三秘法)*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26635617&comm_id=2399276

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。