本との出会いも波動の働き [波動]

愛_ラスタ調.jpg

Dさん/30代・女性

Dさんは奈良県でヒーリングサロンを経営している方です。2007年の暮れ近く、あまり仕事がうまくいっていないという電話があったのでエネルギーを送ると、何日もたたないうちに次のような文面のFAXが届きました。
【(略)エネルギーを送っていただいてから、仕事がガラッと変わり、いいご依頼ばかりいただいております。体も楽になってきました。いつも本当にありがとうございます。一生懸命頑張ります。(略)】
実はDさんは、とてもエネルギーを感じやすい方で、その後もお客様が減少したときなど何度となく電話をかけてきているのですが、いつもその電話を切った途端にほぼ間違いなく予約が入ってくるのだそうです(それも1件や2件ではなく、かなりの件数だそうです)。
そんなDさんがつい最近、私の著作である『神か? 波動か?』を店に置きたいと思って、改めて読み返したそうです。そして、そのままお腹の上に本を置いて眠ってしまったといいます。すると、本人いわく、「頭が宇宙に飛んでしまいそうな瞑想状態になり、死ぬかと思った」。どうやらDさんは、私の本から強い波動を受けてしまったようです。
この報告の後には、
【余談ですが、この本との出会いがすごいです。引きずられるように隣町に行き、絶対行かない本屋に入ると、本が浮かんで、勝手に手が吸い付いたんです。わかりにくい場所に、1冊だけ置いてあった本なのに・・・です。嘘のような話ですが、事実です】
と記されていました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。