エネルギーはこんな簡単なことで変化する [波動]

雀と柿.jpg

Bさん/40代・女性

ある日、Bさんからこんな電話がありました。
「先生、私すごく具合が悪くて、霊が憑いているような感じがするんですけど、どうなんでしょうか?」
そこでスキャンしてみると、いわゆる霊的なエネルギーではなく、いが栗のようなイガイガしたイメージのエネルギーがキャッチできました。このときは、Bさんの体の不調を改善することが先決でしたから、このエネルギーがどういう質のエネルギーなのかを深く追求することはしませんでしたが、おそらくはあまり良いエネルギーではなかったのでしょう。
とにもかくにも、どのようにして改善したらいいかをスキャンすると、畳の上で横になるか、赤いサンダルを履くとよい、と出ました。Bさんは当協会の会員ではなく、ある会員さんのご紹介で初めてお話をさせていただいた方なので、果たしてこのようなことをすんなりと受け入れてくれるのだろうかと多少不安もあったのですが、さっそくその日の夕方に赤いサンダルを買って履いたそうです。
結果は?効果ありでした。この体験を機に、Bさんは当会に入会することになりました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。