カーテンで波動の流れが変わった [波動]

BIOFIELDBALANCE3-2.jpg

Aさん/50代・女性

「このところ鬱状態が続いていて、体調もすぐれない」
つい最近、Aさんからこんな相談の電話を受けました。その場でスキャンしてみると、窓にカーテンがかかっていない状態が現れ、それが原因だとわかりました。Aさんに尋ねると、確かにAさんのお宅には窓にカーテンのかかっていない部屋があるとのこと。そこで、さらにスキャンを続けると、改善するにはそこにレースのような薄いカーテンをすればよいと示されました。私はさっそく確認のため、カーテンをしたイメージを波動によってAさんに送ってみました。 「どうですか?」
するとその瞬間、Aさんのなかから重苦しい何かがスーッと消えてなくなって、「気持ちも体も快調になった」そうです。
「先生、治った感じです」と、Aさん。
ああ、やっぱりこれだな・・・。確信した私(棟方先生)は、Aさんに「カーテンをしてください」とアドバイスしました。そして、「できれば薄い緑色がいい」ことも付け加えました。もちろんそれもスキャンして示されたことです。
「先生ありがとうございました。あれからすぐにカーテンを買いに行って、窓にかけたところ、すっかり、調子よくなりました」
翌日には、明るい声でAさんからこんなお礼の電話がありました。

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。