波動力を上げれば、あなたの未来は大きく広がる [波動]

波動学講座.jpg

波動新刊本 『波動学講座』

「名もなく、貧しく、美しく」
という言葉がありますが、もしあなたが今の生活に満足していて、このままで十分だとお考えなら、本書を読んでも何も変わらないと思います。
さらに目に見えないもの、科学的に証明されていないものは信じられないという方にも、本書はお役に立てないでしょう。
しかし、「自分を変えたい」「何をやってもうまくいかないから運気を上げたい」「今までできなかった新しいことに挑戦したい」という上昇志向の人から「身体の調子が悪いから元気になりたい」「結婚したい」「貧乏から脱出してお金持ちになりたい」という願望を叶えたいという人、漠然と「もっと幸せになるはずだ」と考えるなら、その後押しはできるかも知れません。願望を成就したいとき、もちろん努力は不可欠ですが、ほとんどの人は、神頼みするか、なかには得体の知れない新興宗教を信じて、さらに不幸の道へ突き進んでしまう人もいます。
願いを叶えたいなら、まず波動のことを知ってください。
波動は宗教でも超能力でもなく、ちょっとした波動調整でもあなたも、あなたを取り巻く環境も、人生を大きく変えることができるチャンスになります。

『波動学講座』 棟方 興起 (著) 株式会社玄文社
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2920053&id=93171312

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。