家族に次々と起こる不幸は悪い霊が原因でした [波動]

tentinotou.jpg

N・Hさん/40代・女性

N・Hさん(40代・女性)は、「このところ悪いことばかり続いている」と相談にみえました。
3ヶ月くらい前に小学生の息子さんが交通事故に遭い、1ヶ月前にはご主人が転倒して右足を骨折、N・Hさんはといえば、この1ヵ月半くらいの間に2度も財布を落としたというのです。
スキャンしてみると、まず現れたのは30歳ぐらいの女性の霊でした。しかし、これはたまたまどこかでN・Hさんに憑いてきてしまった霊で、まったく害はないことがわかりました。そこでさらにスキャンを続けていくと、土地のエネルギーが非常に悪いことがわかりました。詳しく調べてみると誰かに恨みを持った霊がいて、その霊が関係しているようでした。土地のエネルギーが悪いため、悪い霊が寄ってきたのか、悪い霊のために土地が悪くなったのか、あるいは両方が引き合ったのか、そのあたりはよくわかりませんが、とにかくN・Hさんの家族に次々と起こる不幸は、このことが大きな原因でした。
そこで、波動による土地の改善、霊の成仏を行い、念のために庭に「天地の塔」を埋めていただきました。それ以降、N・Hさん一家はいたって平和のようです。息子さんはこの4月、希望の私立中学に入学したという朗報もあります。私もときどき気になってエネルギー状態をスキャンしてみるのですが、今のところ何も異常はないようです。

天地の塔 土地改善用グッズについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31493752&comm_id=2399276

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。