人工レンズが安定し何不自由のない生活が送れるように [波動]

Web キャプチャ_12-10-2021_20436_mixi.jp.jpegO・Hさん/50代・女性

50代のO・Hさんは、1年ほど前から目の疲れがなかなか回復せず、ものがかすんだり、ぼやけたり、電灯や太陽の光が非常にまぶしく感じるなど、目の異常を訴えるようになりました。そして、眼科を受診したところ白内障と診断され、日常の生活に支障が出てきたため、手術(左眼)を受けることになったのでした。
ところが術後、人工レンズ(人工水晶体)が外れてしまった(浮いてしまった)ということで、私のところに電話があったのです。私は医師ではありませんので、実際にどういう状態なのかはわかりませんが、エネルギー的に人工レンズが安定するように波動を送りました。
以前何度か、同じように波動改善したのですが、その度にO・Hさんは「今回は力を抜いて(弱い力で)付けてくださったので、弱い圧迫感でした」とか、「今度は強めにしっかり付けてくださったので、より安定して感じがわかります。」などと、おっしゃいます。
最近では、コンクソルファーを使ってご自分で改善し、今のところ何不自由なく生活しているとのことです。

*コンクソルファーについて*
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28193272&comm_id=2399276

時のご来光堂 玉川 準陽
http://tokino.net/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。