アカシックレコード : 波動による姓名診断について [波動]

姓名判断.jpg

約1か月ぶりのブログ更新になります。今年に入って2月中旬までは
山に入ってずっと狩猟をしてまして、狩猟期間が終わってからは、
毎日調べ物をしながらアカシックレコードと波動についてのブログを
書いてました。さらに、4月に入ってからはYouTubeライブもやり始め、
プライベートな時間無しに、ずっと忙しくしてましたので、いつのまにか
神経をすり減らしていたらしく、ここ1か月は休養をとってました。
最初の1~2週間は、いくら寝ても寝足りないほど眠い状態が続いて、
どこか内臓に異常があったのだと思います。僕の体質だと胃か肝臓だと
思います。その後は、体調も良くなってきましたので、ずっと占いのソフトや
本を観ながら、東洋五術の「命」と「相」の勉強をしていました。
先にアカシックレコードの勉強をしてましたので、占いの難解な部分も
どんどんすらすら理解できるようになってました。先に答えが分かっていて、
そこまでに至る道筋を単に見つけているだけのようです。また、プライベート
でも庭の雑草が生え放題だったので庭掃除をして、夏野菜と
秋野菜を植えるための準備もしたりして、充実した日々を送ってました。

そこで、まず東洋五術の「命・卜・相・医・山」という5つのカテゴリーの
中から「相」に当たる姓名診断を僕の運営する時のご来光堂の
サービスメニューに取り入れることから再スタートするようにいたします。
今日の午前中、波動の棟方先生にお会いしまして、姓名診断を
行うことによる波動の見地からの奥儀を授かりまして、一歩進んだ
姓名判断占いを行ってみようと思います。僕自身の生まれてきて
授かった名前「玉川淳也」は姓名診断の結果、前世のカルマが
残っているあまり良くないものでしたので、自分自身の名前もこの機に
改名してみようと決断いたしました。新しい名前は「玉川準陽」です。
読み方は今まで通り「たまがわじゅんや」のままとなります。ちょっと
キラキラネームというか無理やり当てはめた感じになりますが、
将来への期待という意味で幸先が良く頼もしいものとなりました。
アカシックレコードでは、姓名を変える場合、その人の意識を変える
ことが肝要と出てまして、五徳(仁・義・礼・智・信)または、
八徳(仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌)を加味する必要があるとのこと。

姓名診断について簡単に説明いたしますと、画数を観て天格(先祖運)、
人格(主運)、地格(初運)、外格(助運)、総格(総合運)を吉凶判断
いたしまして、さらに開運ポイントのアドバイスを行います。実際に、
法律上改名を行う場合は、手続き上3~5年の期間を要するようで、まずは、
ビジネス上での襲名というかたちをとって、いずれ法的にも名前は変えていこう
と考えております。このブログを読まれた方で、波動による姓名診断を
受けてみたいという方は、時のご来光堂のホームページのリンクから
ご依頼いただければと思います。

また、もしも診断結果が良くないものでしたら、改名のご相談にも応じます。
改名については、ペンネームやニックネームとしてお使いになる場合は、
何も問題はありませんが、法的に変更する場合は、前述通り法的な手続きにより
3~5年の期間を必要とすることもありますので、あらかじめご承知ください。

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

時のご来光堂 http://tokino.net/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。