7時からの体操ライブの体氣術で朝から絶好調です! 一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆ 05/27 [波動]

05_27_01.jpg

本日、YouTubeによるライブストリーミングにて21:00より
一斉遠隔ヒーリングを行います。昨晩は9人の方にご参加
いただきました。ライブを観ていただきました皆様には感謝です!
歪みを正す「氣曲法」のエネルギーを流した後、皆様の
個別のヒーリングを行いました。その後、ポテトサラダの
作り方のご質問に答えたり、エルテレパシーという
様々なエネルギーを再現できる波動装置についてのお話を
しました。今日は、エルテレパシーというエネルギー再現装置で
「ムー」のエネルギーを遠隔で流したいと思います。

朝7時からの波動体操法ライブに参加されている
ご視聴様から「体氣術で朝から絶好調です!!今日は、
朝から体氣術始まる前に玄関掃除して、仏壇にお水
取り替えてお線香上げて、お経唱えたらラップ音は鳴るしで、
仏様 喜ばれてるのかなぁと思ったら、嬉しくなって、更に
家の掃除、片付けに取り組みました。このように快活に
動くことが出来るようになったのは、一重に波動体操法ライブの
お陰です。」と、途中長くなりますので省略いたしましたが、
このようなご感想をいただきました。波動体操法ライブは
トークライブと違って、毎日同じルーチンで黙々と同じ体操、
運動を行うことで、体調と運気が整い、気力が湧いてくるように
なります。これからも毎日参加して続けていかれるとよいですね!
これからもご参加お待ちしております。

05_27_02.jpg

☆開運☆ 一斉遠隔ヒーリング・ライブ by たまがわ じゅんやのリンク


5月27日 21時スタート 予定30分間 一斉遠隔ヒーリング
癒されたい方、お悩み抱えている方、ヒーリングを受けたくても
経済的な事情で受けられない方、面白そうなので見物してみたい方の
ご参加お待ちしております。参加された方は、どしどしチャットで
コメントください。よろしくお願いします。

☆新しいライブ☆波動体操法のお知らせ


5月28日 朝7時スタート 予定30分間 波動体操法
アカシックレコード情報による波動体氣術・指折り体操・瞑想法など
朝から体のリズムを整えて、充実した日々を送れるように体を動かし、
気脈・心を整えます。こちらもご参加お待ちしてます!

新しい参加者の方のためにLINEのQRコードをアップしておきます。
LINE_QRコード.jpg

時のご来光堂  http://tokino.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。