アカシックレコード : びわの葉で飲み物の波動を高める方法 [波動]

びわの葉で飲み物の波動を高める方法.jpg

今日は、飲み物の味とエネルギー的なものを高めるための
びわの葉による飲み物の波動を高める方法についての
動画を紹介しようと思いまして、山に入ってびわの葉を採取しに
行きました。びわの葉のある場所を覚えていましたので、
苦労することなく、枇杷の葉をゲットしまして、枇杷の実も
ひとつだけ熟してましたので、美味しくいただきまして、
さらに、帰り道に真竹のタケノコがにょきにょき出てまして、
2本ほど頂戴しまして気をよくして帰ってこれました。
そこまでは、よかったのですが、足になんか濡れた感じが
しまして、水でも入ったのかなとあまり気にしなかったのですが、
家に着いて玄関で靴を脱いだ時に左足にベットリ血が
付いていてビックリしました。なんと、ヒルに4か所も
噛まれていて足首が血だらけでした。この時期は、長靴を
履いていくべきだと深く反省をさせられた一日でした。

びわ(枇杷)は、バラ科の常緑高木で、その実は6月の
入梅の時期に熟して食べられるようになります。
びわの葉には、咳を鎮めたり、痰を除いたり、胃を丈夫に
したり、体の余分な水分を排泄したりする作用があるため、
中国の古い言い伝えでは、ビワの木があると病人がその葉
を求めて集まってくるといわれるほど薬効はつとに有名です。
また、ビワの葉を煎じた汁は、皮膚炎やあせもに湿布したり、
お風呂の入浴剤として用いられています。ビワの葉を
活用した温灸は、血液の浄化作用を早め、細胞や神経の
働きを活性化しますので、体内の滞りが取れ、新陳代謝を
活性化させることで、自然治癒力・免疫抵抗力を高めます。

そのようなびわの葉ですから、表面で飲み物の味が変わり、
波動的にパワーが上がることも頷けることでしょう。ちなみに、
びわの葉は、新鮮なものを使用してください。枯れていたり、
しおれているものはパワーが上がりません。また、裏面で
飲み物を撫でても効果はでませんので、あしからず。

◆飲み物の波動を高める方法◆

用意する物:びわの葉

●びわの葉の表面(濃い緑色の面)で飲み物をなでる
  だけで、波動が高まり味が変わります
●紅茶・日本茶・中国茶なんでも味が良くなります
●特に紅茶には一番効果が出るようです
●お酒にもかなり効果が出ます
●別の動画で紹介しおります波動水もより美味しくなります

詳しくは、YouTube動画をご覧ください。


僕は、普段一本50円くらいの炭酸水と水道水を波動水に
変えたものを体に良いので常飲してますが、この方法で
味を変えますと、なにか高級な物を飲んでいる感じがしまして、
さらにお得感もあり、2重にハッピーな気分に浸れております。

MUSIC : PATIO IKAUII  (フラワーレメディーCD)
情報提供:スピリット波動、時のご来光堂 
「まさか!の波動健康法」棟方興起著 

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

時のご来光堂  http://tokino.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。