アカシックレコード : 軽石で冷え性改善!ポカポカ温泉風呂気分! [波動]

軽石で冷え性改善00.jpg

先日、軽石と磁石による美味しい波動水の作り方の
動画をYouTubeにアップロードしました。もう皆さん
実践して飲まれましたでしょうか?僕自身波動水を
飲むようになって体が軽くなってきてまして、それまで
飲んでいた炭酸水よりも波動水を多く飲むようになりました。
なお、軽石に発がん物質や防腐剤などを使われているのでは
などと疑いを持つ人がおりますが、調べてみてもそのような
根拠は見当たりませんのでご安心ください。

軽石というのは、火山砕屑物の一種で、塊状で多孔質で
淡色の物を「浮石」と呼んでいて、おもにこの浮石がお風呂で
よく踵の角質化した皮膚をこそげ落とすために使われている
軽石となります。そのほかの用途としては、多孔質のため
保水性が良いので園芸用土としても使われておりまし、
また、工業用途としては、軽量コンクリートの骨材として
用いられております。

アカシックレコードの情報では、その軽石を冷凍庫で
キンキンに冷やすだけで、お家でポカポカ温泉風呂気分が
味わえますので、今回はそちらのYouTube動画を作ってみました。
とても簡単に波動風呂に入ることができて「冷え性」の改善が
期待でき、健康維持にはバッチリ最適です。

冷え性とは、からだの他の部分はまったく冷たさを感じない
気温なのに、ある特定の部分だけが不快な冷たさを感じる
ことを言います。頭痛、めまい、のぼせ、下腹部痛、不眠症、
不感症などの神経症状を起こすことが多く、下腹部の冷えに
より、便秘や下痢、食欲不振になることもあり、循環器系
障害や自律神経機能の失調、貧血、低血圧、ホルモン
分泌障害、不妊症などは冷え性が主な原因となってますので、
身体にとっての冷えは大敵です。また、真夏のクーラーの
効き過ぎなどは冷え性の体質の方はよく注意してください。
軽石の波動風呂で体の芯まで温まってほしいと願っております。

◆波動風呂の方法◆

用意する物:軽石

●綺麗に洗った軽石を一度よく乾かします
●軽石がよく乾きましたら冷凍庫に入れて冷やします
●浴槽にお湯をためておきます。
●軽石が十分に冷えましたら浴槽に入れます

エネルギーに敏感な方からは、以下のようなご感想を頂きました。

◆ご感想◆

●よく温まるので、お風呂から上がってもしばらくポカポカする
●夜、熟睡できるようになった 
●辛い冷え性の症状が和らいだ
●まるで温泉に行ったような湯上がり気分になった

※体質によってこの波動風呂がピリピりして肌が痒くなる
  ことがありますので、その際は中止してください。

詳しくは、YouTube動画をご覧ください。


日々の温泉風呂気分の波動風呂で健康維持に努め、
ゆったり気分でハッピーライフをお送りください。

MUSIC : 風 (波動パワーCD)
情報提供:スピリット波動、時のご来光堂 
「まさか!の波動健康法」棟方興起著 

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。