皆さんがいると思って明日も仕事踏ん張ります(^-^)! 一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆ 05/19 [波動]

05_19_01.jpg

本日、YouTubeによるライブストリーミングにて21:00より
一斉遠隔ヒーリングを行います。昨晩はクルクルが発生する
ことなく、30分終了までライブを続けることができまして、
13人の方にご参加いただきました。5次元の凶作用を
取り除くエネルギーを流した後、みなさんの個別のヒーリングを
行いました。その後、バラなどの植物に存在する妖精に話しかけて
植物を元気にさせる話と動物のように宇宙の調和体も人間は
目指すべきという話をいたしました。今日は、「運をよくする」
エネルギーを流します。ご視聴様から、一斉遠隔ヒーリング
ライブのチャットにて「皆さんがいると思って明日も仕事
踏ん張ります(^-^)」と感動する書き込みがありました。
最近のチャットはみなさんで挨拶のみならず、励まし合ったり、
エネルギーを流し合ったり、まさに宇宙調和体のような体を
なしてきました。感謝!感謝です!

05_19_02.jpg

☆開運☆ 一斉遠隔ヒーリング・ライブ by たまがわ じゅんやのリンク
https://youtu.be/hTmjXix8aPg

5月19日 21時スタート 予定30分間 一斉遠隔ヒーリング
05_16_01.jpg

癒されたい方、お悩み抱えている方、ヒーリングを受けたくても
経済的な事情で受けられない方、面白そうなので見物してみたい方の
ご参加お待ちしております。参加された方は、どしどしチャットで
コメントください。よろしくお願いします。

新しい参加者の方のためにLINEのQRコードをアップしておきます。
LINE_QRコード.jpg

時のご来光堂  http://tokino.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。