アカシックレコード : 人間は動物のように宇宙に調和した存在になれるのか? [波動]

ポコアポコ2.jpg

一斉遠隔ヒーリングに参加されている方は、動物を愛する
心優しい方ばかりで、ペットや動物に関するお願い事や
質問が多くきます。3匹の猫ちゃん飼ってますが、しつこくしたり
噛みかみしたりする猫ちゃんがいるため、みんな仲良しにならずに
困ってますといったご相談や人間はマイナスに神様が造られて、
動物はプラスに造られていると、ライブでおっしゃっていましたが、
動物にも縄張り争いや殺し合い、弱肉強食の世界で苦行しているように
見えますが、人間と違うところは?などといったご質問がきております。
今回も拙問天答によるアカシックレコードから考察しながら
回答していきたいと思います。

まず、ご相談については、ヒーリングエネルギーで癒してあげたり、
癒木棒でオーラを綺麗に浄化してあげながら、仲良くするように
たくさん話しかけてあげて下さい。そののちに、3匹の猫ちゃんの性格を
把握して、遊び方を工夫してあげると良いと思います。癒された状態の
猫ちゃんは、異なった性格を持つ猫ちゃんを許容し、受け入れるように
なると思います。

2002.04.18・拙問天答から
問「人間と動物の情報交換は必要か?」
答「人間の愚性を目覚めさせるためにも必要といえば必要である」

次に、ご質問についてですが、動物と人間の違いは、動物は
人間よりも上位に創造されていて、基本的に宇宙調和体である
ため、生きるため食べるための縄張り争いの喧嘩や殺し合いは
しますが、それは必然のうちのなかのことで宇宙の調和の中での
出来事のことであるようです。動物は、変な欲で必要のない
殺し合いとかはしないのだと思います。これからは、人間は謙虚な
気持ちで多くのことを動物から学んでいく必要がありますね!
ペットショップで働きたいと思う人もこの先増えていくのでは?

2002.10.14・拙問天答から
問「動物の創造主と人間の創造主は同一の方なのか?」
答「同一系統の方であるが、人間の創造主よりも上位である」

2003.12.01・拙問天答から
問「人類を除外した場合、この地球上の全生命体は宇宙的な
  自然体となっていくのか?」
答「人類以外は全て宇宙調和体である。ただし、人間の中にも
  一部は調和体として含まれている。また人類と関わっている
  動物、植物の中にも反宇宙を呈するものもある」

ペットは人間よりも波動が高く上位であることに関しましては、
数週間前に「動物は人間をどのように認識しているのか?」という
タイトルで、アカシックレコード情報で考察したブログを
書いておりますので、詳しくはそちらもお読みください。
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-04-18

ペットと触れ合ったり動画を観たりして、癒されたり、気づきが
あったりするのは、人間の愚性を目覚めさせてくれていて、
波動を上げてくれているからなのですね!ガッテン、ガッテン!

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。