宇宙のエネルギーで安定剤飲まなくなりました! 一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆ 05/12 [波動]

05_12_01.jpg

本日、YouTubeによるライブストリーミングにて21:00より
一斉遠隔ヒーリングを行います。昨晩は、11人の方にご参加
いただきました。洗練玉泉の神秘を御霊へと鎮座する坤位
(南西の方角)を開く「来光法玉泉秘法(坤)」のエネルギーを
流しました後、みなさんの個別のヒーリングをしました。
その後、人が生まれてきた理由、宇宙から生かされている
理由についてアカシックレコード情報をもとにお話しをさせて
いただきました。今日は、心にあらずとて万願の玉寿添う
尊さの儀「玉置神殿-玉儀」のエネルギーを流します。
ご視聴様から「一斉遠隔ヒーリングを受けるようになって、
睡眠導入剤、安定剤と抗鬱剤をやめたら、スッキリ眠れて
神経がシャキリします。昨日の宇宙のエネルギーヒーリング
パワーも効果大です」とご感想いただきました。お薬を
止めた場合は、一斉遠隔ヒーリングを毎日続けて受ける
ことと、昼間には太陽を良く浴びて体を動かし、夜は
早く眠れるようにすることをアドバイスいたしました。
ご感想ありがとうございます。必要とされることに喜びを
感じます。

05_12_02.jpg

☆開運☆ 一斉遠隔ヒーリング・ライブ by たまがわ じゅんやのリンク
https://youtu.be/aYfRG3LtRgw

5月12日 21時スタート 予定30分間 一斉遠隔ヒーリング
癒されたい方、お悩み抱えている方、ヒーリングを受けたくても
経済的な事情で受けられない方、面白そうなので見物してみたい方の
ご参加お待ちしております。参加された方は、どしどしチャットで
コメントください。よろしくお願いします。

新しい参加者の方のためにLINEのQRコードをアップしておきます。
LINE_QRコード.jpg

時のご来光堂  http://tokino.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。