背中の激痛がなくなりラクになりました! 一斉遠隔ヒーリングのお知らせ☆ 05/11 [波動]

05_11_01.jpg

本日、YouTubeによるライブストリーミングにて21:00より
一斉遠隔ヒーリングを行います。昨晩は、10人の方にご参加
いただきました。クルクルの発生はなく、無事30分終了まで
一斉遠隔ヒーリングを行うことができました。洗練玉泉の神秘を
御霊へと鎮座する乾位(北西の方角)を開く
「来光法玉泉秘法(坤)」のエネルギーを流しました後、
みなさんの個別のヒーリングをしました。その後、人が生まれてきた
理由、宇宙から生かされている理由についてアカシックレコード情報を
もとにお話しをさせていただきました。今日は、洗練玉泉の神秘を
御霊へと鎮座する坤位(南西の方角)を開く「来光法玉泉秘法(坤)」の
エネルギーを流します。ご視聴様から誰か強烈に背中が痛い人がいて
今呼吸も苦しくなってますと、急を要するメッセージをいただきまして、
すぐに癒木棒とヒスプヒーリングのエネルギーでヒーリングを行った
ところ呼吸も出来て起き上がっても激痛はなくなり、ラクになりましたと
嬉しいご報告をいただきました。エネルギーを受け取っていただけて
よかったです。もし、このように激痛などがありましたら、可能な
限り緊急でヒーリングを行いますので、登録まだの方は、下のほうに
表示してあるLINEのQRコードで登録を行っていただければと思います。

05_11_02.jpg

☆開運☆ 一斉遠隔ヒーリング・ライブ by たまがわ じゅんやのリンク
https://youtu.be/-sAgKEn4N0k

5月11日 21時スタート 予定30分間 一斉遠隔ヒーリング
癒されたい方、お悩み抱えている方、ヒーリングを受けたくても
経済的な事情で受けられない方、面白そうなので見物してみたい方の
ご参加お待ちしております。参加された方は、どしどしチャットで
コメントください。よろしくお願いします。

新しい参加者の方のためにLINEのQRコードをアップしておきます。
LINE_QRコード.jpg

時のご来光堂  http://tokino.net/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。