アカシックレコード : 血液をきれいにする長生き健康飲みものの作り方 [波動]

13.JPG

昨日は母の日でした!何かプレゼントは贈りましたでしょうか?
今回は、ぜひともお母様に長生きしてもらえるように
血液をきれいにする長生き健康飲みものの作り方をお教えします。
このドリンク、長寿だけでなく、内臓活性化や血液浄化にもよいです。

用意するものは、皮つき玉ねぎ数個とダシ昆布数枚です。
この2つのコンビの組み合わせで、高いエネルギーを持った
健康ドリンクに早変わりします。アカシックレコード情報によると、
「長寿」「内臓活性化」「血液サラサラ」という効果があるそうです。

玉ねぎの皮には、「ケルセチン」という薬理成分はあり、抗酸化作用、
抗炎症作用、高血圧予防など、素晴らしい生理作用があるそうです。
また、筋肉の減少を抑えてくれることが実証されているそうです。

昆布には、ヨードという甲状腺ホルモンを合成する薬理成分があり、
高血圧予防や新陳代謝を促進してくれる、これまた優れた
生理作用があるそうです。

この組み合わせで、エネルギー的にも薬理的にも両方期待できます!
これからは、玉ねぎを料理で使う際は、剥いた皮は必ずビニール袋に
入れて保存しておきたいものですね!捨てるのはもったいないです。

◆作り方◆

材料:たまねぎの薄皮・ダシ昆布・水100cc・土瓶

●材料を適量、ご用意ください。
●たまねぎの薄皮は、4g~10g。
●ダシ昆布は、2g~3g。
●きれいな水は100ccくらいが適量。

●たまねぎの皮の汚れを濡れたキッチンペーパーなどで拭いてから
 ハサミなどで細かく切ります。(ミキサーを使っても構いません)
●ダシ昆布は表面についた白い粉を乾いたキッチンペーパーなどで
 拭いてください。この時、水洗いはしないでください。
●ダシ昆布を拭き終わりましたら、ハサミなどで細かく切ります。 
●刻んだ玉ねぎの皮とダシ昆布をお茶パックに入れて下さい。
 この時2重にすると、中身がこぼれません。
●土瓶に入れてタイマーを30分にセットし、(時間はおおよそです。)
 コンロでとろ火で煎じます。中身が半量になりましたら出来上がり。

◆飲み方・食べ方◆

●毎日数回に分けて飲むことで、体の調子が整います。
●直接飲んでも構いませんし、スープやお味噌汁にいれてもよいでしょう。

さらに詳しくは、YouTube動画をご覧ください。


MUSIC : PATIO IKAUII  (フラワーレメディーCD)
情報提供:スピリット波動、時のご来光堂 
「まさか!の波動健康法」棟方興起著 

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。