タバコを止められるようになる禁煙のための動画 [波動]

kinnenn.jpg

今回は、タバコを止められるようになる禁煙動画を紹介いたします。
毎日21時から一斉遠隔ヒーリングをYouTubeライブストリーミングで
行っておりますが、個別でお悩みを聞いてますと、禁煙したいという
方が結構多くみられます。

なぜタバコを止められないかを説明しますと、タバコを吸いますと、
ニコチンは脳にあるニコチン受容体に結合します。すると、快感を
生じさせる物質(ドーパミン)が大量に放出され、喫煙者は快感を
味わうことができます。もともと、人間に快楽物質であるドーパミンが
あるのは、原始時代、人はシンプルに生活をしていて、狩猟や採集
生活で食べ物を得たときや子供ができて子孫を残せた時などの
時にだけドーパミンが出て、またその快楽があるために生きるための
行為を繰り返すことができました。ですが、文明が発達し人の生活が
複雑化するにつれ、生きるための快楽物質が、様々な行為によって
得られるようになりました。またストレスなども増えましたので、
快楽物質を求める嗜好品というものが生み出され、それらに依存
するようになりました。

依存は、人の心の弱さからくるものですので、根本的に無くすのは
難しいことです。ですから、人生を破滅させない程度の依存はあっても
構わないと個人的には思っておりますが、やはり健康上の不安や金銭的に
止めたいという方も多いようですので、そのお気持ちは尊重したいと
思いまして、YouTubeに「禁煙のためのサブリミナル・プログラム
10分間トライアル」という動画をアップロードしました。
禁煙したいと思っている方は、ぜひ動画をご覧ください。



応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。