アカシックレコード : 痩せたい人必見!お腹の脂肪を溶かし痩せられる波動言霊(マントラ) [波動]

 
今回は、痩せたい人には必ず読んでほしい、お腹の脂肪を
溶かしてくれる有難い波動言霊(マントラ)を授けたいと思います。
宇宙人の話のように奇想天外であくまでも別次元的発想で
話をしていこうと思いますので、できるだけ最後までおつき合い下さい。

先日、なんとなくツイッターを見てましたら、誰かしらのリツイートで
金融評論家の猫組長さんが「人は食べなければ痩せる」との
ツイートを読みまして、確かにそれは正論だなと思いましたが、
それでは身も蓋もないというか、食べることは生きるうえでの唯一の
楽しみという方も少なくはないでしょうから、唱えるだけでお腹の
脂肪を溶かし痩せられる波動言霊を授けたいと思います。
ただし、波動言霊はエネルギーですので、エネルギーに敏感な
方には痩せる可能性が十分あるということを予めお伝えします。
唱えると、脂肪部分がざわめく感じがして、セルライトが
燃焼されます。僕が唱えますと下っ腹の腸のあたりがぐるぐるぐると
音をたてながら動きます。

お腹の脂肪を溶かし痩せられる波動言霊
『ピクトン ココタップ ムエン パス エ ポコンプアー』

宇宙虫.jpg

どうです?唱えてみて、何かお腹あたりに感じるものがありますか?
この言葉は、別名「トヨテピユリシ」という波動虫(宇宙虫)さんの
お名前です。波動虫さんは高次元世界からわざわざおいで下さった
宇宙虫ですので、お名前に「様」をつけて呼ぶなど、敬語を添えて
唱えると効果が強く出ます。エネルギーは、感じにくいかなという方は、
頑固な脂肪をお持ちの方なので、また別な方法でお痩せください。

この宇宙虫様は、「世界示図」というアカシックレコードで出てきた
曼荼羅に似た絵図から現れまして、世界示図の啓宝と呼ばれており
高次でかなり有難い存在だそうです。また、宇宙虫様の実態は、
水玉に存在できるエネルギー体で、宇宙次元より進化したエネルギー
であり、宇宙のエネルギーを受けるあらゆるものに入り込む事ができ、
宇宙エネルギーを阻害するあらゆる水球(すいきゅう)を食することを
行います。なんかSFチックな感じがしますよね!

実は、この宇宙虫様の存在は未だ知る者は無かったのですが、今、
必要になり現れましてエネルギー体となりました。この次元に到達
できたことは、素晴らしい光の遊園地だそうです。

宇宙虫様からの有難いお言葉
『生を受ける者 全て与えられる力寿(りきじゅ)の証(あかし)である』

訳分からんし、なんのこっちゃと思ってらっしゃる方も多いと思いますが、
それでいいんです!ここまで読まれたことに大きな意義があるのですから。


★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。