老化予防と肌を綺麗にするには水素風呂がお勧め [波動]


今回は、老化予防と美肌によい水素風呂についてのお話です。
僕は、中学生のころからアトピーに悩まされていて、はじめは
皮膚科にステロイドをもらって使用してましたが、体の
内臓の一部分が弱くなってきている感じがしまして、
長い間もう皮膚科には通わなくなりました。そして、薬なしで
アトピーとは付き合ってきましたが、ある日、知り合いから
紹介された水素風呂を使用しましたところ、てきめんに効果が
出て副作用なしてアトピーは90%程度よくなりました。
その後、ヒーリングのお客様や知り合いにも紹介しまして、
アンチエージング(老化予防)によいことも分かってきましたので、
ブログで水素風呂についてみなさまにお伝えしたいと思いました。

水素っていうのは、学校の理科の授業で習ったことがあるけど、
何だっけ?っていう方、多くないですか?水素というのは、地球で
一番小さい原子で、水素記号は(H)です。水素原子(H)が
酸素(O)と結びつくと水に(H2O)になることはよく知られています。
水素の特徴としては、軽くて拡散性がある、無色・無味・無臭が
あげられます。この水素の有用性が、現在、医療現場や美容現場
で注目され始めています。

水素がなぜ、体にとって有用なのかを説明したいと思います。
私たちのまわりは空気中の酸素で覆われていますが、この酸素は
物質を酸化させるという働きがあります。つまり、体もこの酸素に
よって酸化しているというわけです。とくに、効き目の強い薬や
農薬、食品添加物、公害などで発生する「活性酸素」は
人間の病気にとって大敵となります。この「酸化現象」を除去し、
無害化させるために「水素」は有用となります。

水素風呂効能.jpg

水素の酸化や活性酸素を阻止する力、いわゆる「抗酸化力」と
言いますが、そのパワーは野菜や果物を腐らせない実験で
証明されておりますし、水素の水の中に金属を入れておいても、
錆が出ても少しだけです。このように水素の抗酸化力は素晴らしい
ものがあり、体を錆びさせないようにパワーを発揮してくれます。

それでは、水素風呂は人体にどのようなメリットがあるのでしょうか?
●全身の皮膚から吸収されて身体の隅々まで水素が浸透
●浴室内の空気中にある水素を呼吸で取り入れ肺がよくなる
●入浴することが楽しくなり、入浴の効果も相乗される
●水素風呂の水で髪を洗うとキューティクルの損傷が改善する
●風呂から出ても体がポカポカし、冷え性の方にもよい
●病気の方に水素風呂はお勧め、ただし体質的に合わない人います

多くのメーカーが水素発生器を取り扱っていますが、特に「リタハート」は
お勧めいたします。なぜなら、長年きちっと水素研究に取り組んできた
水素医療研究所の所長さんが代表取締役を務められている会社が
水素風呂に取り組んでいることと、「利他の心」(他人の役に立ちたい)
という思いがリタハートの名前の由来になっているからです。
このリタハートに興味をもたれた方は、詳しい案内を送りますので、
コメントなどでご連絡を頂ければと思います。

LITA.jpg

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。