アカシックレコード : 「占い」と「波動」の違いは運気を変えられるかどうか [波動]

energy_no_wa03.jpg

僕は、インド占星術師に10年先の死期を予言され、それを数多くの「波動」
セッションを受けることによって回避することができ、今現在もなんとか
生き延びさせていただいているという話を過去のブログで書きました。
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-28

一般的に占いは生年月日プラス時間で、その人の大まかな一生の
事象が分かると言われています。僕は四柱推命で占いますので、
そのことを「命式」と呼んでおりまして、相談者の大きな流れの運気を
数値化してお知らせすることも可能です。ところが時々、その方の
運気が極端に悪い時期が未来にあることが分かることがあります。
おそらく僕の命式を占ってくれたインドの聖者もこのような「極端に悪い
運気(死期)」を見つけて、前もって知らせてくれたのだと思います。

それでは、波動ではどのようにして、運気を変えられるかについて
お話していきたいと思います。占いでは吉凶で物事を判断しますが、
悪い運気(凶)の時期に来た場合は、大きな判断をすることを
「待て」とアドバイスいたします。例えば、結婚や転職、引っ越し、
改名などを行う場合は、今は時期はよくないと言います。
しかし、波動ではセッションを行い改善することで、悪い運気の時期で
あっても、積極的に行動して前進させることが可能です。なぜなら、
それをできるように運気を変える方法がすでに確立されているからです。

energy.jpg

波動では未来をエネルギーとして捉えて確認することができます。
エネルギーとして確認出来るわですから、改善して運気を変えることが
可能というわけです。人の運気を時系列で過去→現在→未来として
エネルギーとして捉えて観ますと、ちょうどエネルギーの輪のように
繋がっていることを感じ取ることができます。
仏教の四字熟語で「因果応報」という言葉がありますが、過去に
行ってきた行動の報いが未来に結果として出ていることを、現在の
時点で知る事ができるのです。たとえると、過去長い間、不摂生をし
続けてきて、近い未来に末期がんとなることが今の時点で占いや
波動で知ることができるようにです。

波動では、その過去から未来に続く輪のようにつながるエネルギーの
中からエネルギーが途切れている個所を探し出しまして、その場所を
修復し、繋げるように改善いたします。つまりは、波動で未来を
エネルギー的に捉えられることによって運気を変えることが
出来るということです。お分かりいただけましたでしょうか?
このことは、前世→現世→来世という魂レベルで観ても同様です。

アカシックレコードでは、過去→現在→未来についてどのように
記述されているかを考察していきましょう。数日前に般若心経に
ついての「悟り」と「空」の概念のお話のブログで般若心経から
宇宙文字が現れたことを書きました。
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-04-01

その際、新たなお経のような宇宙からのメッセージも同時に現れました。
お経のようなメッセージには「宇宙創造解秘由」という名前が
付けられていて、不可思議な全宇宙の成りたちと難解な全宇宙の法則という
数式が書かれておりました。そのメッセージの中に過去→現在→未来の
観方も書かれていましたのでその部分のみを抜粋してお伝えいたします。

過去・現在・未来の観方の奥儀
「前を知るには逆を見、現を知るには左右を見、先を知るには円で見よ
 全ての物事に対しても、同じ見方をすれば必ずあてはまる」

このメッセージをお読みになりまして、何か過去→現在→未来と繋がる
エネルギーの輪のようなものが脳裏に浮かんできた方は、人の未来の
運気を変えていくことができるに違いありません。

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。