アカシックレコード : 宇宙文字から考察する第3次世界大戦は今後起こるのか? [波動]

厳聖3.jpg
              『 厳聖 』

前回のアカシックレコードでは、「悟り」と「空」の概念についてお話
しましたが、今回はその続きで「宇宙文字」についての話となります。

般若心経をアカシックレコードで読み解いていきますと、へんてこりんな
宇宙文字が現れました。ワープロやパソコンが一切役に立たなくなる
記号のような絵文字のようなものですが、非常に高い波動を持っている
ことが確認できました。これらを解読したものをご紹介いたします。

え.jpg

1. 「え」 重なり遭う 
  
  〈印菩内胎法〉 (いんぼないたいほう)

  菩薩は、その心の中に仏法の根源を内包していることを
  明確に表している。            

ざが.jpg

2. 「ざが」 知る 

   〈蒸地黙止暫〉 (じょうじもくしぜん)

   地上の戦争状態をしばらく停止させ、静かなる状態にする。

みゅう.jpg

3. 「みゅう」 同調する

   〈界卦白匠儒〉 (かいけはくしょうじゅ)

   儒学を身につけた専門家が、社会の吉凶を判断して、
   明らかにする。

ふん.jpg

4. 「ふん」 力の啓示がある

   〈儀倨諫太音〉 (ぎきょかんたおん)

   天意に背いた不遜なる謀り事に対しては大いなる天声
   がおこり、これを諫めることになる。

らうじ.jpg

5. 「らうじ」 方法
  
   〈辞粛縁典示〉 (じしゅくえんてんじ)

   公布すべき命令事項や心を謹みて祭儀すべき事どもを
   明示した法典を啓示する。

りおわ.jpg

6. 「りおわ」 偉大さ 

   〈聖夙書宙写〉 (せいしゅくしょちゅうしゃ)

   聖人は広大なる宇宙を引き写し、これを敬いて書き写す。

ゆむ.jpg

7. 「ゆむ」 宇宙の壁

   〈詞命暦興厳〉 (しめいれきこうげん)

   暦法の形成に関しては、これを尊重して施行することを
   天命としてここに布告する。

みなさんは、この宇宙文字の意味を読んでみて、どのように
お感じになりましたか?よろしければ、それぞれ感じたことがありましたら
コメントいただけると幸いに思います。

僕は、2.「蒸地黙止暫」を読んで、これから戦争状態をしばらく
停止させるというのが心に残りました。アカシックレコード情報ですので、
おそらく本当のことなのでしょう。だとしたら、とても嬉しいことですね!
多角的に拙問天答からも考察してみましょう!

2000.09.20・拙問天答から
問「日本が地球文明のイニシアチブをとる以前に日本が攻撃を
  受けて破壊されるようなことはあるのか?」
答「地球内部からはない。ただし、宇宙からのエネルギー攻撃は
  あるかもしれない。これは例のルイ廟からのものだ。地球を宇宙
  支配の中継基地にしたいという思いがある」

2003.03.02・拙問天答から
問「人間が築き上げた国家という形態を必死に維持することは
  必要なことなのか?」
答「守りという点からは必要である。国家の存在は現世情においては
  必要なシステムである」

拙問天答では、日本と限定的に書かれていますが、蒸地黙止暫を
読むと世界戦争は今後起きそうもないですね!もちろん局地的な
紛争やテロ行為は続いていくでしょうが、人類が2度経験した世界的な
大戦はないようです。ただし、これは脳内がお花畑になって良いという
ものでは決してありませんので、誤解なさらずにお願いいたします。
軍隊は当然必要ですし、そのような組織による不断の努力は必要です。

もう一つ、拙問天答には「例のルイ廟」「宇宙支配」という表記がありますが、
まさに「スターウォーズ」の世界観の話になりますね!興味深いところです。
米国に宇宙軍が最近創設されたのも頷くことができるように思います。
今後、ルイ廟については、アカシックレコードで追って考察していきたいと
考えております。

★アカシックレコードの目次★ バックナンバーはこちらから
https://ecocjay.blog.ss-blog.jp/2021-03-04

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。