今日の運勢 03月30日-2021 [波動]

今日のあなたの運勢は☆☆☆★★★★★★★  星3つです。
(星・み・っ・つ・です!三ッ星ってなんか一番いいよね!)

本日のラッキーカラー [ 透明 ]

唱えると金運がアップする波動言霊(マントラ)
『 いりはんかいり 』(唱えるだけでパワーが出る言葉です)
※数日後に公開終了となります。

sakura02.jpg

★ちょっと知っておくとよい話★

波動で奇跡を起こす

波動は宗教ではありません。超能力でも、魔術でもありません。
でも波動の特徴・法則を知り、波動を上手く利用すれば、
その可能性は無限で、奇跡が起こります。

昨年の12月、僕の誕生日がありまして記念にと思い、スピリット波動で
レベルアップのセッションを受けました。その際に、そっと机の上に宇宙からの
メッセージが置かれていまして、「奇跡を起こす波動言霊(マントラ)」が
書かれていました。そこには、僕自身の宇宙名である「玉寿」という名も
刻まれていまして、心の中で「いままで苦労してきたけれど報われた」という
強烈な気持ちが沸き起こりました。何かヒーラーとして認められた感がありました。

早速、その波動言霊(マントラ)をお客様に伝授しましたところ、脳梗塞で
倒られてお医者さんから死も宣告された親族の方が奇跡的に回復されて、
その後も順調にリハビリが進み、最近病院を退院されたという報告がありました。

このようなケースは、これまでたくさん目の当たりにしてきました。
ドイツやロシアでは波動測定器を利用した医学が普及されつつあります。
波動が科学の分野で認められる時代は、もうそこまで来ているのです。
あなたも奇跡をご自身で体験されたいと思うのでしたら、波動で一番
大事な「素直な心」で波動の世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか?

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。