今日の運勢 03月20日-2021 [波動]

今日のあなたの運勢は☆☆☆☆☆☆☆☆★★  星8つです。
(最高まであと少し!末広がりな感じが一番いいよね!)

本日のラッキーカラー [  ]

唱えるだけで元気が出る波動言霊(マントラ)
『 公開終了しました。 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です) 

雀と柿.jpg

★ちょっと知っておくとよい話★

幸せの引き寄せについて

この2日間、慣れていないのに結構長い文章を書いてきたため、
今日はほとんどエネルギーが残ってませんので、溜まるまでしばらく
軽い感じの文章を書いていきたいと思います。

さて、波動の基本中の基本になりますが、幸せな人の所にはその波動が
同調するように幸せな人たちが集まってきます。また、その逆もあります。
普通なら誰でも幸せな人たちの集まっているグループの仲間と一緒にいたいと
思いますよね!今日はその方法をお教えします。

ここでポイントなのは、「幸せ」と書いたのがみそ。お金持ちのグループとか、
異性にもててる人のグループとか、そういう類は先祖から受け継いでるものが
大きかったりしますし、努力して手に入れる場合はかなり時間がかかります。
しかし、幸せというのはとても簡単です。考え方に癖をつければよいだけですから。

◆方法伝授◆

まず、どんなに小さなことでもよいので幸せを見つけます。例えば、
スーパーに行って買いたいと思っていたものが10%引きだったりした場合、
「なんてラッキー!しあわせ!」と思うようにします。そのようにして
毎日コツコツ小さな幸せを見つけていきますと、だんだんと自分って
すごく恵まれているんじゃないかなと思うようになっていきます。

そうすると、人はいつの間にか心に余裕ができて、人の幸せを一緒に
喜べるようになっていきます。さらに、人の幸せを一緒に喜べる自分が
好きになって、ますます人の幸せを喜べるようになっていきます。
そして、知らず知らずのうちに幸せな人が集まるグループができています。
これを波動による幸せ引き寄せの法則と呼びます。

先にも書きましたが、とても簡単ですので、今日から実行してみて下さい。
「もうできてるよ!」という方は、さらに大きなグループ作りを
目指してみるとよいですね!

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。