今日の運勢 03月09日-2021 [波動]

今日のあなたの運勢は☆☆☆☆☆☆☆☆☆★  星9つです。
(あともう一歩で最高!もうちょいの時が一番いいね!)

本日のラッキーカラー濃紺

 公開は終了しました 』 (唱えるだけでパワーが出る言葉です)

★ちょっと知っておくとよい話★

ふきのとう.jpg

今日庭掃除をしていましたら、すみっこに春の訪れを感じさせてくれるフキノトウが
咲いているのを見つけました。もう花が開いてしまっているので、食べられませんが、
僕はフキノトウの天ぷらが大好きです。来年はつぼみのうちに見つけたいと思います。

フキがおおきくなって葉を出すようになりましたら、フキの葉をロウソクに巻きつけますと
波動の組み合わせで、精神を安定させるヒーリンググッズに早変わりします。
仕事の忙しさや子育て、人間関係などでイライラしている際に、きっと癒してくれること
間違いなしです!わざわざ市販のヒーリンググッズ買うよりもパワーありますよ。

応援していただける方はこちらをプチッとして下さい→ 人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。